★ひな☆まな★ひなりん♪

スピッツ犬:ひな→9歳・まな→2歳
トイプーMix犬:もな→2歳
なっちゃんズです


お友達からうれしいご連絡(*´▽`*)ロックハート城~♪♪

2017-06-13 21:48:57 | 群馬県






きゃきゃきゃぁ~

こわっーい
( ゚Д゚)


小さなヨーロッパ
ロックハート城


この写真撮りたかったのっ



みーんなで息を合わせ~

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


ハイチーズ






ロックハート城の前回の記事はこちらです


↓↓↓
☆彡☆彡☆彡


前回からのつづきとなります



前回のロックハート城記事


お友達からうれしいご連絡

ご家族が秋にロックハート城でご結婚式をあげられるそうです


これから打ち合わせをされるとお聞きしたので


ステキだった撮影スポットを参考になればと


なっちゃんズと共にお伝えしていきたいと思います☆彡



お揃いのお洋服を着て


ひな☆まな☆もな


プリンセス気分をおもいっきり満喫
ヽ(^。^)ノ





こんにちわん~!









なんちゃってプリンセス
( ´艸`)






ロックハート城なので


ハートのオブジェ



太陽の関係で


なっちゃんズのお目目が眩しくないよう
こっちからハイチーズ








よーく回りの風景を見てみたら


正しい?撮影スポットは真逆のこっちがわーっ


( ´艸`)笑笑








お城とのコラボです
(*´▽`*)



お城の中も外もほぼリードでOK


木漏れ日サンポ






気持ちいー




~ 別れのこないベンチ ~




みーつけた
ヽ(^o^)丿



もちろん
ひな☆まな☆もな



ハイチーズ







温かい気持ちになれるロックハート城


おもいっきり楽しめました



ラストは

よみがえった
石コロたちのミュージアム

へ!



食べたくなっちゃう
( ´艸`)
笑笑







石で作られているなんて

信じられなぁーーーい





ロックハート城には

インスタグラムにて写真を投稿すると


その写真を3枚まで無料でプリントできるというものが設置されていて




もちろん
投稿しました

(;^_^A










なんちゃってプリンセスだったなっちゃんズ



とっーーても楽しい時間を過ごすことができました
ヽ(^o^)丿



そのあとは

以前からとっても気になっていた


一日まるごと楽しめるという

道の駅
川場田園プラザ



楽しみ





ほっぺがおちるほど


美味しい
ピザを食べたり~

お土産を買ったりして










高速道路ではなく

一般道にてゆっくり自宅へと!



なっちゃんズとのおでかけ


いっつもたのしー
ヽ(^o^)丿


さぁ、今度はどこいこー☆彡



ランキングに参加しております

下記バナーをクリックしていただきますと一票入ります


よろしくお願い致します☆彡



にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へにほんブログ村






『群馬県』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« プリンセス気分(*^^*)☆~♪ロ... | トップ | 笑顔いっぱい!足柄SA&西... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL