★ひな☆まな★ひなりん♪

スピッツ犬:ひな→9歳・まな→2歳

トイプーMix犬:もな→2歳

なっちゃんズです


春を感じる近所の公園巡り~ヽ(^。^)ノ♪

2017-04-11 23:50:20 | 埼玉県
前回でお伝えしたとおり


桜~、さくら~



おハナシがつづきます
(*´▽`*)



その前に・・・


吉見総合公園では


先日「水仙まつり」が開催され
おまつりの数日前にちょこっと遊びに行って来ました
ヽ(^o^)丿



黄色いパワフルパワー


最近はもなちゃんもひな&まなを見習って
モデルさんがばっちりできるようになり


センターポジは自分のポジション


真ん中に自らちょこんとお座りします



よそ見しているまなちゃんに

指導までしちゃったり~
( ´艸`)笑







 ヾ(@°▽°@)ノあはは









黄色エネルギー!


やったぁ
ヽ(^o^)丿


ひな。まな。もな


姿勢よーく伸びてやっほー!モデルさん



桃のお花も撮りたくて

水仙の後ろでモデルさんしてもらったけど・・


ちーさくしか写っていなーい

水仙の前にお座りしてもらえばよかったかな。。。







(;・・)テヘっ



さぁ、満開のさくらのおハナシに~



こちらは
さきたま古墳公園



古墳のお山に満開の桜と菜の花



素晴らしい~








古墳のお山に登りました~






桜のお花は上を向いてみるのが一般的(・・?


満開の桜のお花を上から見るのは

一味違う風景で
これまた
とっても綺麗
ヽ(^o^)丿







ステキ。すてきな
さきたま古墳公園の満開のさくら







白が共通で

公園に遊びに来ていたわんちゃんに声かけていただき


満開の桜

お花見しながらおサンポできて


うれしすぎちゃった
ヽ(^o^)丿







またまた

白繋がりだぁ~


ユキヤナギもおもいっきり
満開
ヽ(^o^)丿








心躍る時間となりました


イエーイ!
(*^▽^*)


楽しみ過ぎて
夕暮れ時になってしまったのですが


さきたま古墳公園から少し行くと

忍城址があります



風情がありこの風景も好みなので


行って来ました


なっちゃんズ頼みますよッ(^_-)-☆


ハイチーズ 








きっとまだまだ桜のおハナシはつづくかもです

テヘへっ(〃▽〃)ポッ



最後まで読んでいただきありがとうございました



ランキングに参加しております

下記バナーをクリックしていただきますと一票入ります


よろしくお願い致します☆彡



にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へにほんブログ村




『埼玉県』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« なっちゃんズ地方の満開の桜... | トップ | チューリップパワーヽ(^。^)... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL