★ひな☆まな★ひなりん♪

スピッツ犬:ひな(享年10歳21日)・スピッツ犬・まな(4歳)
トイプーMix犬:もな(3歳)

明治の森・黒磯 の 5スピちゃん

2013-10-15 21:51:22 | 栃木県
前回のつづきです


つづいて5スピちゃんが向かった先は

道の駅「明治の森・黒磯」をおサンポです


コスモスがほぼ満開
(*´▽`*)





園内をみーんなでサンポ


あれれーーっ
クーさんがいないよーっ

クーさん
とみさんの抱っこで王子スピっ
(*´ω`*)




ひなもななパパさんに抱っこしてもらいましたー
片手にカメラで大変なのに・・・



ななパパさん、ありがとうございます☆彡


こちらの明治の森には
明治21年に建築された建物青木周蔵子爵の那須別邸があります


建物内はわんこはNG・・・


白い建物、白いスピたちと行ったつもりで記念撮影
(*´▽`*)





白スピ、白い建物と絵になっていますねー
(*´ω`*)


みなさーん、どのこかわかりますかぁ?







なにがでてくるのだろう・・・






〆には
みんなで大盛りの(?)アイス食べてー





楽しい時間はアッと言う間に終わってしまいました



さいごに親戚さんとツーショットを撮ってもらいました
ヽ(^o^)丿





↑ 左から<クーさん&ひな>





↑ 左から<ひな&ななちゃん>



ご一緒していただいた

サエモンくん・クーさん・ななちゃん・はっちくん

みーんなどうもありがとう☆彡



パパさん・ママさん、ありがとうございました

またお会いできる日を楽しみにしております
(^◇^)






読んでいただきありがとうございました


日本ブログ村ランキングに参加しております
下記バナーにクリックしていただきますとひなに一票入ります

よろしくおねがいいたします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルナ☆リュウ)
2013-10-16 12:42:09
お昼休み中、会社のPCから失礼します。

今朝は、台風で大荒れのなか出勤して、会社の駐車場から事務所まで歩いたら足元までかん水してしまい、靴下までビショビショ状態になってしまいましたorz。
ひなりん♪さん地方は台風、大丈夫でしたか?

親戚さんとのご対面が実現出来て、よかったですね。
ひなちゃんをはじめ、皆さんとっても可愛いスピッツで集合写真にうっとりです。
親戚ではありませんが、出来ることならまぎれ込みたい位です。

ワッフルの注文、ラズベリー or ナッツ?
自分なら多分、両方でしょう(笑)
こんばんは☆彡 (ひなりん♪)
2013-10-16 22:11:42
ルナ☆リュウさんへ

ルナ☆リュウさん、おつかれさまデス

台風の影響で朝から日常と違う今日
それなのに、お昼休み時間を作ってひなのブログにコメントしていただいてありがとうございます☆

とっーーーてもうれしいです(*´▽`*)

靴下までビショビショ・・・
もうっっ、、大丈夫でしたか?

ひな地方は雨は7時頃止みましたが、風がとにかくすごくって・・・
軽いわたし(嘘(笑))飛ばされそうになりましたー(笑)


運あって、親戚さんと会うことができてうれしいかぎりデス☆彡
初対面でもみんな仲良しでした♪

ぜひぜひー
ルナちゃんもリュウくんもっ!

あまり遠くない距離に住んでいますし、また会いましょうね♪
ひなはルナちゃん・リュウくん地方に駆けつけますよー
(^_^)v


ワッフル、
ナッツは乙女スイーツ
ラズベリーは大人スイーツ
かなーっ

この旅行では他にあと2回もソフトクリ-ム食べてしまいました(・・;)

スポーツの秋、やるっきゃないなっ!
Unknown (クーママ)
2013-10-17 20:04:54
コスモスの中でも
ひなちゃんばっちりカメラ目線ですね☆
(^O^)

ガウガウもなく楽しかったです。
雪が降る前にひなちゃんとまた
遊べたらいいなぁ^_^
こんばんは☆彡 (ひなりん♪)
2013-10-18 01:05:43
クーママさんへ

コスモスのカメラ目線・・・
ひなはひなりん♪大好きっ(笑)
ひなりん♪のストーカー??
だからカメラ目線でーーーす(笑)

ぜひぜひ!
雪の降る前に遊びましょう♪
ひなはクーさんのところへ駆けつけまーす(*´▽`*)

コメントを投稿