★ひな☆まな★ひなりん♪

スピッツ犬:ひな→8歳・まな→2歳

トイプーMix犬:もな→1歳

なっちゃんズです


お花のパワーに癒されて(*´∇`*)!!

2016-10-17 18:06:21 | 埼玉県
9~10月初旬はばっかり

日照不足

お日様見れないとなんだかゲンキが出ない・・・


そんな環境にもかかわらず

開花のときにはゲンキな笑顔を見せてくれるお花たち





お花たちを求めなっちゃんズとコラボ企画(笑)


お付き合いいただけたらうれしいです
(*^▽^*)



まず最初は毎日のおサンポに行く

花のオアシス


わたしの中では真夏のイメージのひまわり


寒くないかな・・・


毎日毎日開花の数が増えて行きました。




1輪?だったころ







開花が少しずつ増え~








じゃーーーん!!






毎日のおサンポ

毎日見れて丸儲け~
ヽ(=´▽`=)ノイエーイ





つづいて~



☆ 羽生コスモスフェスティバル ☆



こちらの悪天候にも負けずコスモスがゲンキいっぱいに咲き誇っていました



おーい!!

ひな~・ま~な・もな







もなちゃん、どーこだっ?







1わんずつハイチーズ







コスモスさん

ありがとう
(*^-^)ニコ







つづいては


☆ 吉見コスモスフェスティバル ☆



またまたゲンキいっぱい素晴らしい~







案山子とコラボしていて楽しさ倍増でした
(*´∇`*)






見たことあるお顔いっぱい








つづいては先日、那須旅行へ行ったとき写真です


那須フラワーワールドへ行って来ました



なっちゃんズはココだよっ
(^○^)








今現在はケイトウとダリアが咲き誇っていました






お天気が良く山景色も最高でした!






ケイトウの絨毯


陽の光満載であったかそう


またまた
なっちゃんズここだよっ!(笑)






他にもベコニア・サルビア・コスモスなど咲いていました


青い空と白い雲

これまたとっても綺麗でした








お花たち、パワフルなエネルギー


ありがとうございました
ヽ(*^^*)ノ


先週はお友達の悲しい訃報が2つ

スピッツの花ちゃん

近所のポコちゃん


沙織さん(花ちゃんママさん)・よねちゃん(ポコちゃんママさん)
おふたりがお花を好きな女性なので今回のブログはお花シリーズでまとめてみました。

花ちゃん、ポコちゃん
お空でゲンキに遊んでいますかぁー?



☆ 花ちゃん ☆

花ちゃんとはドッグランや季節のお花など
たっくさんの想い出があります

代表して

みんなでポピーハッピースクエアの写真です

(花ちゃん上段向かって右から2番目)







☆ ポコちゃん ☆


ポコちゃんとはひなが一人っ子のときからのお友達

たっくさん想い出があるけれど
大きさが同じもなちゃんと

もなちゃんとおデート






花ちゃん・ポコちゃん
たくさんの想い出をありがとうございました。


心からご冥福をお祈りいたします。




最後まで読んでいただきありがとうございました


ランキングに参加しております

下記バナーをクリックしていただきますと一票入ります


よろしくお願い致します☆彡





にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へにほんブログ村







『埼玉県』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« みのりフェスタ!!はっちゃ... | トップ | ゴンドラ乗って~♪♪那須高原... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (桜咲パパ)
2016-10-21 19:18:18
花のオアシス毎日行かれてるんですね😋今度お邪魔してみます。
( ^∇^) (ひなりん♪)
2016-10-22 00:14:50
桜咲パパさんへ

コメントありがとうございます。

ひまわり・・・、そろそろ急げー
後期に入って来ました。

芝生もとっても綺麗です。ぜひ行ってみてくださいね

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL