★ひな☆まな★ひなりん♪

スピッツ犬:ひな→9歳・まな→2歳
トイプーMix犬:もな→2歳
なっちゃんズです


八王子山公園♪サプライズヽ(^o^)丿☆彡

2017-05-12 14:35:32 | 群馬県
前回の記事



日本さくら名所100選地の「静峰ふるさと公園」


とってもキレイな八重桜など


とびきり感動をお土産に


次の目的地へ



北関東自動車を走行

約1時間

群馬県太田市にある
八王子山公園(旧・太田市北部運動公園)


おおた芝桜・ポピーまつり 






ここ数年毎年行っています


こちらでは


芝桜・ネモフィラ・つづじ・アイスランドポピーなどが楽しめます
ヽ(^o^)丿



わぁー、き・きれー


毎年行っていますが
今年が一番良いときに来れたかな・・・










こいのぼりも歓迎してくれました






ピンク・パープル・ホワイト


キレイな丘



一部ネモフィラ部分もあり




とっーーてもキレイ
(*´▽`*)


癒されるー☆彡


全体的な感じで~


なっちゃんズはココだよっ!








場所を変えて


ハイチーズ








今回の旅

ひたち海浜公園で

みはらしの丘一面が青く染まった丘を楽しませていただきましたが



ネモフィラと芝桜のコラボもサイコーに良かったです
(*´▽`*)






1わんずつ撮影をしてみたり~


☆ ひ な ☆







☆ も な ☆







次はまなちゃんの番と



あーんなこんなでわしゃわしゃしていると



お声をかけていただいたのです



ブログやられてますか?



は・はいっ



あっ、やっぱりそうですよね
埼玉にお住まいで~


何年も読ませていただいていると


わたしのブログを参考にお出かけするときもあるそうで・・・



うれしいヽ(^。^)ノ気持ちと
恥ずかしい(*ノωノ)気持ちと


複雑な心境でした



お声をかけていただいた

チロくんとマリンちゃんご家族も埼玉にお住まいで


旅行がご趣味とのこと



共通から


お話しが次からつぎへと止まりません


ふふふっ








同じ犬種だったり、お互いブログをやっていたりでばったりもかなりうれしいサプライズですが


※チロくんとマリンちゃんはポメラニアンさん


チロくんとマリンちゃんご家族はブログなどはやられてなく


ひな・まな・もな



見かけて
声をかけて下さった



とってもびっくり

びっくり
Σ(゚Д゚)




こんなにうれしい事って起こるのですねー彡






うれしい過ぎるサプライズが今回の旅の最後に~


ヽ(^。^)ノ




2017.八王子山公園
おおた芝桜・ポピーまつり


イケワンチロくんとハイチーズ







かわいい笑顔のマリンちゃんは

1わんでハイチーズ








パパさん・ママさん
チロくん・マリンちゃん



とびきりうれしい思い出ができました


ありがとうございました
(*´▽`*)



そのあと
咲き始めのアイスランドポピーのところへ



ひな☆まな☆もな


のキラキラ笑顔で今回の旅行記はおしまいです









夕方、太田市から埼玉へ


物凄い雨




その後


写真では見ずらいのですが

光のスペクトル円弧状の二重の虹がぁ



ヽ(^。^)ノ

ヽ(^o^)丿








なんだかまたいいことがありそうな~







最後まで読んでいただきありがとうございました



ランキングに参加しております

下記バナーをクリックしていただきますと一票入ります


よろしくお願い致します☆彡



にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へにほんブログ村





『群馬県』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日本さくら名所100選☆彡茨城... | トップ | ドッグラン!弾けたよ!北本... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL