★ひな☆まな★ひなりん♪

スピッツ犬:ひな(享年10歳21日)・スピッツ犬・まな(4歳)
トイプーMix犬:もな(3歳)

チューリップパワーヽ(^。^)ノお友達が遊びに来てくれました☆彡

2017-04-15 15:45:12 | 埼玉県
桜の開花とともに桜を追っかけて~



近くの公園を日々巡っていた
なっちゃんズ
(*´▽`*)



こちらは行田市にある水城公園



花桃と桜のコラボ



すっ素晴らしい









大~感動☆彡



もなちゃんのちっちゃなお顔にジャストフットしそうなところ見つけちゃった
ヽ(^。^)ノ

もなちゃん
ハイチーズ






桜の話題ばかりだけど

新緑もキレイ



まなちゃん
ハイチーズ









ひなちゃんは桜とつつじのコラボ



ひーな
ハイチーズ







満開のゲンキなお花たち

たっくさんのエネルギーもらえたネ




ソメイヨシノは終盤になり
ピンクの絨毯に向かって来ている今日この頃









※北本総合公園









 
※加須はなさき公園




2017春、たっくさんの桜を見ることができ大満足
ありがとう


春は次から次へといろんなお花が咲きますが


最近はチューリップを満喫中



こちらのチューリップは



わがやからすぐ行ける
鴻巣市
花のオアシス



色とりどりのチューリップがうれしそうに咲いています




たまにはシングル撮影と

まなちゃんにモデルさんをしてもらい


うれしそうなチューリップを
SNSで公開







うれしさの連鎖


写真を見てくださり



お友達が遊びに来てくれました
ヽ(^。^)ノ






そのお友達は

沙織さん ひまわりちゃん ダイちゃん

ロータスさん ユキちゃん 凛ちゃん マリンちゃん





みーんなキラキラ笑顔









沙織さんがひとりあっちへ~


ひまわりちゃんお預かりすると
淋しくってたまらないひまわりちゃん






沙織さんのことしか見ていません



ひまわりちゃんとひなはとっても仲が良くって


仲良し記事はこちらです
↓↓
☆★☆



ひながいるわよ!





このときばかりは沙織さんのことしか見えてません

≧(´▽`)≦アハハハ





チューリップを観察したり

お話ししたりと


めっいっぱい楽しみました

ヽ(^。^)ノ




さぁ、みんなで記念撮影



ハイチーズ







ちと暑かったね・・
ごめんよぉ


花のオアシスまで来られたのなら

車で15分ほどで行ける
桜がとってもキレイなさきたま古墳公園へとお誘いし

(・_☆)・‥…━━━★キュピーンと
移動しました


わくわくのさきたま古墳公園のお話しは次回に書きたいと思います☆彡



━━━★━━━★  ━━━★ ━━━★ ━━━★━━━★



花のオアシスのチューリップはまだまだ見頃


毎日おサンポしているなっちゃんズです



ブログを読んで下さるみなさま

見かけたり、また来られる機会がありましたら
なっちゃんズに声かけて下さいネ








━━━★━━━★  ━━━★ ━━━★ ━━━★━━━★





最後まで読んでいただきありがとうございました



ランキングに参加しております

下記バナーをクリックしていただきますと一票入ります


よろしくお願い致します☆彡



にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へにほんブログ村








最新の画像もっと見る

コメントを投稿