★ひな☆まな★ひなりん♪

スピッツ犬:ひな(享年10歳21日)・スピッツ犬・まな(4歳)
トイプーMix犬:もな(3歳)

笑顔いっぱい!足柄SA&西伊豆土肥☆彡

2017-06-20 13:09:34 | 静岡県
旅と言えば=車中泊の旅

最近のテーマ
(*´▽`*)


車中泊の旅

時間に束縛されず
そのときの状況に合わせ

ゆったりと旅ができる~
ヽ(^o^)丿





ざっくり計画の元

先日行って来ました♪


今回選んだ場所は


 西伊豆 



最近の定番。。


夕方スタート

さぁ
圏央道 → 東名高速道路


しゅっぱーつ~
(*´▽`*)



って言っても

夕方スタートなので


車中泊の場所まで



今年はお宿に泊まった旅は一度もしてなく

すべて車中泊


今回初日に泊まる足柄SA


宿泊するのは
今回で3回目


温泉やドッグランがあり

わたし達には至れり尽せり~


コンビニも24時間営業しているので
万々歳


いつも思いますが
最近のSAやPA

とってもキレイ

お花などで
癒されます






旅~

いつもと異なり
超早起きになるわたし達


( ´艸`)笑笑


早朝
ドッグラン貸切でしたーっ
ヽ(^o^)丿



ひなも








まなも









もなも






仲良し
なっちゃんズは









おもいっきり

弾けました


ヽ(^o^)丿










早起きした日の1日はとっーてもながーい


朝からはしゃぎすぎちゃったけど

移動中の車内でぐっすり


で、
すぐに充電できちゃうなっちゃんズ
(*´▽`*)



着いたよー!



伊豆市土肥

松原海岸公園



世界最大の花時計があります



ちびっちゃいなっちゃんズを見つけてあげて下さいネ


(^∇^)アハハハハ!






公園内には紫陽花などのお花がゲンキいっぱい







木陰もとっても気持ち良く


足湯も気持ちいーっ








青い空

青い海もサイコー








早起きした分長い一日


まったり~も長かったぁ
(*^▽^*)



まだまだ旅日記はつづきますが
(〃∇〃) てへっ☆


今回はこの辺で・・



最後まで読んでいただきありがとうございました

ランキングに参加しております

下記バナーをクリックしていただきますと一票入ります


よろしくお願い致します☆彡



にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へにほんブログ村









最新の画像もっと見る

コメントを投稿