★ひな☆まな★ひなりん♪

スピッツ犬:ひな→9歳・まな→3歳
トイプーMix犬:もな→2歳
なっちゃんズです


プリンセス気分(*^^*)☆~♪ロックハート城♪

2017-06-10 22:16:57 | 群馬県
わんちゃんと楽しめるテーマパークへ遊びに行きたくって


前々から気になっていた


小さなヨーロッパ

群馬県沼田市にある

ロックハート城


行ってきました
ヽ(^。^)ノ


わがやから
日帰りできる距離ですが

なぁーんとなく
車中泊とセットでおでかけ



ではプチ旅行記を書いていきたいと思います☆


夕方スタートのこの旅



まずはおサンポからです



平成の森公園でおサンポ
(*´▽`*)


5月はバラがメインだった公園

6月になり菖蒲のお花が咲いていました


つぼみだったり咲き誇っていたり


それぞれのお顔


いつの日からか水がニガテに(お風呂は大好き)なってしまったまなちゃん


こーいうデッキ

梃でも歩きません(笑)


撮影のためだけにちょこんと座ってもらって


ハイチーズ








さぁ、まったりのおサンポ後は

車で少々留守番をしてもらい

 蔵の湯 東松山店




まったりリフレッシュ



からの


関越自動車道を走行し


上里SAに到着



こちらで車中泊をしました


上里SAへ到着をし

おサンポしていると


スタバの店員さんがお店の外で片づけをされていて


わんちゃんとご旅行ですか?

など
他愛もないおハナシ~






その後もゆったりおサンポしていたら

今日は閉店なので・・・


って
美味しいコーヒーを無料でわざわざ持って来てくれて


旅の疲れ癒して下さいネ
(*´▽`*)



ステキ過ぎる笑顔でおもてなしをしてもらいました







とってもうれしかったぁ

まさしく
Good Job!



一日のおわりにこんなステキなできごとがあり

ゆーっくり眠れました




おはよう

って目覚めたら~


すでになっちゃんズは起きていて


なっちゃんズゾーンはひっちゃかめっちゃか・・

( ´艸`)笑


ひな&まな

お外の様子見て守っていてくれたんだねー
(笑)







上里SA

あっちでもこっちでもお花のお手入れが行き届いていてました








心地よかった上里SA
ありがとうございました☆彡



その後

赤城高原SAでおサンポ休憩


写真は撮り忘れたのですが
わんちゃんに優しいSAと感じました


木陰でミドリの絨毯→芝生をおサンポ

谷川岳などの山々の景色もすばらしー!


いつか車中泊をさせてもらおうっと
(*´▽`*)




さぁ、目的のロックハート城に到着です



ヨーロッパの古城を移築・復元されたロックハート城


素晴らしい




さぁ、入場です












入場すると

未知の世界のようで
なんだかわくっわく



お城の中もお外も

ほぼわんちゃんとリードで入れるので


とっても楽しめました



TVの撮影にもよく使われているそうで
サインギャラリーにはたくさんのサイン








お城の中でもお外も

プリンセス気分を味わった

ひな☆まな☆もな



お揃いのお洋服来て行きましたぁ


ひーな、まな、もっちゃん
プリンセス気分はどう?













ダイアナ元王妃が実際に使用されていた
ロールスロイス


壁面にはバラが咲いていて


とてもロールスロイスとお似合い













インテリアがこれもあれも好みで

住みたくなってしまう

( ´艸`)笑








プリンセス気分のなっちゃんズ

ねぇねぇ
どう?








サンタミュージアム

たくさんの
サンタさんに囲まれて

赤い温かさにほっこり~









まだまだ
いろんなところでプリンセス気分を味わったなっちゃんズ


ながーーくなるのでこの辺で

次回へつづきます☆彡



ランキングに参加しております

下記バナーをクリックしていただきますと一票入ります


よろしくお願い致します☆彡



にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へにほんブログ村


『群馬県』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日本一広いポピー畑♪ポピー・... | トップ | お友達からうれしいご連絡(*´... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

群馬県」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL