おやゆび姫の毎日

日々の出来事をつらつらと

休みの日も忙しい

2016-10-12 17:12:19 | 今日の出来事
今日は、定休日。

患者さんから、「休みの日って何してるの?」とよく聞かれるが、
休みの日ほど忙しい日はない。

休みの日の9割は、病院受診でつぶれる。
病院受診の外出に合わせて、買い物したり、マッサージ行ったりするけど、
基本的に、メインの目的は、病院受診にある。

残りの1割で、家の用事を済ませることになる。

掃除をしたり、部屋を片づけたり、ゆっくりPCでの作業したり…。
PCの作業が一番手がかかるかもしれない。

ネットで検索するだけでも、時間はあっという間に過ぎてしまい、
最終的なところまでいけないことも、よくある。

今日は、午後3時まで出かけていて、帰ってきてから、京都旅行の情報をネットで集めた。

今から、ハムさんのケージの掃除と、自分の部屋の掃除。

本当は、今日、衣替えもしたかったけど、もう今日はやめた。

コメントを投稿