おやゆび姫の毎日

日々の出来事をつらつらと

やっと落ち着いてきた

2017-03-07 21:58:46 | 今日の出来事
2月27日に、確定申告にやっと行くことができて、気分的に落ちついてきた。
毎年のことだけど、これが終わらないことには、気分が落ち着かない。

しかも、今年は、何やかやと忙しくて、申告期間が始まっても、準備ができていなかったので、深刻に税務署に行くタイミングがなかった。

結局、仕事を休んで行くことになってなんとか、2月中に終わらせることができた。

でも、新しい年度が始まるので、また、忙しくなって来ているのが正直なところ。

一日が、あっという間に過ぎている。

もともと体が丈夫じゃないので、休みながらというもの、忙しい原因にはなっていると思うけど、ぶっ続けに仕事ができない体だから、しょうがない。

明日は、定休日だけど、私の定休日は、予定が入っている定休日だから、ゆっくりできる休みではない。
明日も、海底展望船に乗りに行く予定にしていたけど、天候がよくなくて、しかも、寒くなって、みぞれ交じりの雨とか降るらしいので、急遽、取りやめにした。

体のメンテに行こうかと思い、鍼灸院に予約の電話をしてみたけど、予約取れず・・・。

なので、ぽっかり空いた、予定ゼロの定休日になる。

とりあえず、朝、1時間だけ朝寝坊しよう。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 愚痴らせて | トップ | パソコンやばい? »

コメントを投稿

今日の出来事」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。