おやゆび姫の毎日

日々の出来事をつらつらと

初詣に八釼さんへ

2017-01-03 21:07:11 | 今日の出来事
昨日は、一日中雨で、結局、店のポストをのぞきに行っただけ。

今日は、朝から快晴だったので、恒例の八釼神社に初もうでウォーキング。
家を11時半に出て、まっすぐに八釼神社に行って、それから、中山不動尊に寄った。
これが、昨年からの、初もうでウォーキングのルート。

2母と一緒に、ゆくり2時間。
ちょうどいい運動になった。

いつも、忙しくしているから、ゆっくりしたいとか思っていたけど、
ゆっくり過ごすのも、体が怠けてだるくなる。

明日から、普通に仕事が始まる。
また、時間に追われる毎日になると思う。

でも、その方がきっといいのだと思う。

コメントを投稿