ひなひめ的ハッピーライフ


ご縁があって家族になりました。

仲良く楽しくいこうね♪

☆冬到来☆

2013-11-18 | ひなひめ
     4か月ぶりの更新です(^^ゞ
     
     今年は、10月になっても気温が30度超えたり、
     台風が続々やって来たりで、秋を感じる間もなく、
     気づくと、冬???

     変化激し過ぎで、体も衣替えもついていきません(^^;

     うちの猫らも、今年は夏毛が抜けることなく、
     早くも、ふくふくし始めています


     でも、暖房はまだ我慢(-_-;)

     セルフ暖房はお手の物のねーさん↓ と
 



     そのへんのもの利用するのが大好きな姫ちゃん↓



     手のかからない、ヨイコたちです

     それに、空調効きすぎると、毛が生え変わらないっていうし、
     ふくふくの冬毛の可愛さが見られないのは寂しいし
 

     猫だんごになったりして、
     今日も、気持ちよく眠っています^^

     起きてるもんね



     もうしばらく、暖房我慢してね^^

     
     とはいえ、巷では、風邪っぴきさんがたっくさん

     皆様も、気をつけて下さいませ


     ではまた(次は何か月後?(^^;)


     オマケ【エイリアン4鑑賞中の姫嬢】   




     あ  寝てたか(^.^*)




ご覧頂き、ありがとうございます
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへにほんブログ村




最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
冬ですね~ (むつどん)
2013-11-20 21:00:29
こちらも紅葉が途中で終わってしまいました。
このまま冬が到来しそうです。

やっぱり冬毛の猫さんは可愛いですよね。

最後の姫ちゃんの表情最高です☆
ひなちゃん三毛模様も相変わらず素敵ですねU+2669
冬ですね~^^ (hinahimeぷりりん)
2013-11-21 00:53:18
年々、春と秋が短くなってますね
十年後はどうなってるんでしょう(^^;

冬毛はまるまるふくふく、

姫ちゃんみたいに、年中まるまるのコもいますが(*^^*)

そうそう、ねーさんもふくふく丸顔になりましたが、
どうみても、冬毛のせいだけじゃないぐらい

どうも最近、育ちすぎみたいです(^^;

体重測定必要かも

post a comment