hinabiyori

hina&hiyori親子なのに友達のように無邪気に遊ぶの・・・
たまに、すごく荒々しいときもあるけどね・・・

おもちゃになったhiyori

2008-07-02 12:00:41 | Weblog
        hiyoriは、やさしい子です

       でも今ではそのやさしさが・・・

       最近?以前から?かな

       僕ちゃまの、おもちゃになっているような・・・

       逃げればいいのに、じっとしてるからすぐに捕まってしまうのです

       だから逃がしてあげてもすぐ拉致られてしますのです

       そして、ぬいぐるみのように可愛がられています(でいいのかな

       こんな風に


          


       hinaはすぐ怒るのでhinaにはチョッカイだしません

       その分可愛がられているのがhiyoriです

       でもやられっぱなしではありません

       朝僕ちゃまを起こすときhiyoriも手伝ってるふりして

       足や服を引っ張って仕返ししてます

       逃げるチャンスは沢山あるのに僕ちゃまから離れないって

       ことは、まぁ楽しんでるってことかな・・・

       と言うことにしておこう

       お互い良い相棒になるといいなぁ・・・とhinamamaは思うのでした


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おもちゃ (maimai)
2008-07-08 17:44:21
お久しぶりです。本当に僕ちゃまは、動物好きだよねうちのリュウ(でっかい猫ちゃん)もかなりおもちゃになっていたような・・でもリュウはすごくすごく喜んでました
一緒にいるのが、当たり前になってて、特別によしよしするわけではないから・・。
お客様は大歓迎!ほんとにみんなにかわいがられて幸せな子だと思います。もーおじいちゃんだけどね
maimaiちゃんぇ (hinamama)
2008-07-10 15:09:43
ごめんなさい( _ _ )..........o
コメント気付かなくてお返事遅れました从´_υ`从

リュウちゃんかなりおりこうさんだもんね
今もりゅうちゃんの鳴き声が耳に残ってるよ

今度はいつあえるのかなぁ・・・
今回の東京旅行で自信がついたから、また早く行きたいな