いち子ばーばのお針箱Ⅱ

昭和一桁のばーばが、虜になったウクライナ刺繍を主に、エッグ・アート、フラワーデザインの教室を開いています。

斜め模様のサンプルです

2017年07月11日 | ウクライナ模様

怪しげな色のカラーリリーです

フランスの女優さんでこんな感じの方が居ましたね

シモーニュ・シニョーレだったかな?

 

 

斜め模様のサンプルを咲いて居ます

一寸気の強いお嬢さんのイメージですが・・・・・

出来上がりは明日

 

 

 

ご感想のコメントを頂けると嬉しいです 

←このボタンをポチットして頂くと励みになります  

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ  ←此方もよろしくお願い致します

『手芸』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 又、出て来ました刺しかけ刺繍が | トップ | 斜め模様の續 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴろまり)
2017-07-11 18:35:14
私も古い人間です~(笑)
シモーニュ・シニョーレのこと知っています。
娼婦役が多かったので「妖しさ」と重なるのでしょうね。
Unknown (谷間のゆり)
2017-07-12 10:55:25
◎ぴろまりさんへ
最近の映画のヒロインもヒーローも全然赤りませんが、
若い頃に見た映画の俳優・女優さんが懐かしいです。
母が若い頃の俳優さんの話をしていたのを思い出します。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む