いち子ばーばのお針箱Ⅱ

昭和一桁のばーばが、虜になったウクライナ刺繍を主に、エッグ・アート、フラワーデザインの教室を開いています。

小さなモチーフの模様D3に掛かりました

2016年10月28日 | ウクライナ模様

ルリマツリもそろそろ終わりですね

 

 

小さなモチーフD3

前回のモチーフに比べるとかなり雰囲気が違います

  

 

 

 

ご感想のコメントを頂けると嬉しいです 

←このボタンをポチットして頂くと励みになります  

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ  ←此方もよろしくお願い致します

 

『手芸』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 小さなモチーフの刺繍Dの2a | トップ | 小さなモチーフのD3縁飾りに... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いかがですか? (tsupi)
2016-10-28 14:32:31
その後、体調の方はいかがですか?
お医者様のおっしゃる通り、ストレスかも知れませんね。
ゆっくりお休みになってくださいね。
・・・とは言っても、水道が直らないと、落ち着いて休んでもいられませんね。

小さなモチーフ、アレンジで全くイメージが違うのですね。
ちょっと気が付きませんでした( *´艸`)
Unknown (谷間のゆり)
2016-10-29 11:53:39
tsiupiさんへ
体調は問題ないのですが、水道関係はトイレのタンクの交換が必要と、
トイレの使用時はバケツ給水です。
その時に水をこぼさむ様にと気を使うだけなのですが、
便利になれているので、一寸ストレスが有る様です。
でも他のマンション暮らしの方から聞いたことの有る
トラブルに比べれば軽い物です。

コメントを投稿

ウクライナ模様」カテゴリの最新記事