いち子ばーばのお針箱Ⅱ

昭和一桁のばーばが、虜になったウクライナ刺繍を主に、エッグ・アート、フラワーデザインの教室を開いています。

小さなモチーフのD3刺し上がり

2016年10月31日 | ウクライナ模様

百合の改良種は絣木綿の着物を着た少女の様でした

 

 

小さなモチーフD3の出来あがりです

こちらも作る物の寸法の都合で縁を太くしました

 

 

トイレのタンクは未だ新しいのが来ないので

給水は原始的に続けています

 

昨日なんの気なしに、リボンフラワーを検索していたら

7年前の私の作品が出て来ました

最近のリボンフラワーは色々な素材で、色々に作られていて楽しかったです

妹が創案した方法の造花はワイヤーと

フローラテプで作るのですが少しアレンジして

偶には御紹介しようかなと思ったりしています

 

 

 

 

ご感想のコメントを頂けると嬉しいです 

←このボタンをポチットして頂くと励みになります  

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ  ←此方もよろしくお願い致します

 

『手芸』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カードコレクションからウク... | トップ | 小さなモチーフD4に掛かりま... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (tsupi)
2016-10-31 14:52:58
トイレ、まだ修理が終わらないのですね。
土日はメーカーさんがお休みなので、代わりのタンクが、
まだ届かないのでしょうね。
早く届くと良いですね。

リボンフラワー、楽しみにしています。
谷間のゆりさんが作られたドレスなども、またご紹介いただけると嬉しいです(*^-^*)
Unknown (谷間のゆり)
2016-11-01 10:05:56
◎tsupiさんへ
今水道やさんが来ている所です。
水洗トイレの水の流し方が上手になって今度故障しても大丈夫と思った所でしたが、そんなに度々故障されては困りますね。

りぼんフラワーの作りかた、主婦の友社版からコピーして
乗せる積りです。
著作権は切れていると思いますから。

コメントを投稿

ウクライナ模様」カテゴリの最新記事