【Mダックス】 ひなちょこ通信

家族5人がそれぞれの視点からミニチュアダックス[ひな]と[ちょこら]をぶった斬り!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

・・・・お知らせ・・・・

2005-09-13 11:36:17 | 日記
ブログの更新が滞っており申し訳ありません。
この度、私事によりしばらくの間、
【ひなちょこ通信】をお休みすることとなりました。

投稿できる状況になりましたらまた、再開したいと思っております。
その時には是非、遊びにいらしてくださいませ。

短い間でしたが、私どものブログにお付き合いくださいまして
本当にありがとうございました。

ひなちょこファミリー一同、心より御礼申し上げます。
皆さんのブログは覗かせていただきますね^^


やんちゃなちょこら:今までかわいがってくれてありがとう!



おとぼけひな:さよならは言わないよ!またいつの日か逢おうね♪


ひなちょこファミリー代表:ひなママより。。。
コメント (32)   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加

実は合流してました・・・

2005-09-06 23:46:06 | 日記


前回の投稿でお気づきのひなちょこ通信マニア(?)の方がいらっしゃるかと思いますが、
ビンゴです♪
申し遅れましたが、諸事情により先週の金曜日からひなを連れてちょこら宅に来ております。
今回のお二人さん、ケンカは全くなくこんな風に寄り添って外を眺めていたりします。
二人っきりのお留守番が多かったから、結束力が強まったか!?

【人気blogランキング】迷コンビひな&ちょこにわんクリックお願いします♪

byひなママ
コメント (8)
この記事をはてなブックマークに追加

(いつものごとく)チョコラ走る!

2005-09-05 06:38:08 | 日記
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

(めずらしく)ひな走る!?

2005-09-05 06:35:08 | 日記
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

秋はすぐそこ?

2005-08-31 10:19:13 | 日記
今日の散歩は初めてのコース。
近くの大きな公園目指して並木道をGO!
ブレててスミマセン。。。


落ち葉がたくさん。
なんだか秋全開な画像!?
もうすぐ、秋ですね。。。


【人気blogランキング】秋色ひなにわんクリックお願いします♪

byひなママ
コメント (10)
この記事をはてなブックマークに追加

セットで日向ぼっこ

2005-08-30 20:18:23 | 日記
今日、お風呂に入りました。
お天気がいいのでタオルドライしたひなを天日干し!


普段あまり使われていないバリケンも干しました・・・




トイレ&水飲み場として大活躍のサークルも・・・


そして恒例のスリスリ。
そんなとこにスリスリして暑くないですか?


【人気blogランキング】天日干しひなにわんクリックお願いします♪

byひなママ
コメント (7)
この記事をはてなブックマークに追加

石の上にも・・・

2005-08-28 08:46:19 | 日記
庭の一番大きい石の上で、
高見の見物といったとこでしょうか。
それとも庭を征服したとでも思ってるんでしょうかねぇ。



 


ちょこ兄
コメント (7)
この記事をはてなブックマークに追加

金沢まつり花火大会に行ってきました。

2005-08-27 21:52:36 | 日記
今日は金沢まつり花火大会にひなを連れて行きました。
ひなにとって初めての花火大会だけど大丈夫かなあ?



人がたくさん集まってます。



暑さをしのぐために濡れタオルで頭をくるんでます。



人の多さにも次第に慣れてまったり。




ドドーン

いよいよ花火が始まりました。
ここでひなに異変が...花火を恐がりぶるぶるぶる。

しばらく様子を見てたけどいっこうに震えが止まらないので退散。

ひなちゃんには花火は恐かったようです。

by ひなパパ

【人気blogランキング】おくびょうひなにわんクリックお願いします♪
コメント (8)   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加

先日の川原にて・・・

2005-08-23 08:12:48 | 日記
先日訪れたひなちょこ初の川原体験より♪

川原へ着くと、好奇心旺盛のちょこらは予想通り、ずんずん前へ進んでいく。。。


「あ、いいものめっけ♪」
スイカを見つけて食べようとする余裕までみせ、


お得意の悩殺スマイルまで飛び出す始末。
「はぁ~!びばのんのん♪」みたいな。



一方のひなは・・・
こ~んな浅瀬なのになぜか一点を見つめて硬直。
君は銅像か!?



そんな二人のツーショット♪
ここでもやはりおびえて微動だにしないひな。


足が一歩も前へ出ず、やむなく救助隊が緊急出動!!


【人気blogランキング】おくびょうひなにわんクリックお願いします♪

byひなママ
コメント (8)
この記事をはてなブックマークに追加

しぇ~っ!

2005-08-22 15:20:16 | 日記
ちょこらのところから帰ってきて5日目。
向こうでは皆が集まって、わいわい賑やかに過ごしました。

ひなも、茨城ライフを満喫していたようで、
いつもはもらえないおやつをいっぱいもらったり、
庭や公園でたくさん走り回ったりと、楽しんでいました。

夜回りパトロールも毎晩やっていました。
真夜中、熟睡しているみんなの部屋を訪れ、ペロペロしては部屋を去っていく・・・
それも1晩に何度も。お陰で滞在中みんな寝不足^^;(ちょこら含む)

そんな楽しい日々を過ごして横浜に帰ってきたら・・・
ひながご飯を食べない!!
散歩も行きたがらない!!
毎日こぉ~んな「しぇ~っ!」な格好でぐうたらしている毎日。
みんなとお別れしてさみしくなっちゃったのかな・・・

【人気blogランキング】元気のないひなにわんクリックお願いします♪

byひなママ
コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加