ランチとビールとエトセトラ ver1.1

引っ越して来ました~~~♪

基本、旧ブログと一緒です~www

3ニャン。

2017-06-22 17:38:23 | 
姐よりデカくなったチャイ太はまだ、一番狭いトコがお気に入り。

姐もたまにzzzてるが画の位置が今のポジション。

「そら」は昔っから低いトコがお好み。



夕方になると、お向かいのワンちゃんの合唱・・・



姐とチャイ太の超接近2ショット〜♡

zzzを妨害され睨んでるのかナ〜?!



ドコでもzzzのチャイ太。

掃除機の音でも微動だにしません。



爪バリx2はイイんですが荒縄のトコでやって頂きたい今日この頃・・・(苦笑)

まぁ、とりあえず平和〜〜〜🎵

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ご無沙汰の姐。 | トップ | ゆかた祭り2017〜〜〜🎵 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しげりん)
2017-06-22 21:32:23
3ショットを見るとなんだか嬉しいです♪
それぞれベストポジションがあるみたいですね^^

どこでもZZZなチャイ太君、大物ですね~(笑)
ウケる!!! (あかぶーぶ)
2017-06-23 09:21:36
チャイ太君! はみ出ているチャイ太君!

階段の途中のチャイ太君

おもろすぎます
Unknown (ひな)
2017-06-23 11:29:31
しげりんさんへ、

ホント、どこでもzzzですョ〜〜〜(笑)

ポジションは完全に定着しましたネ〜〜〜♪
Unknown (ひな)
2017-06-23 11:34:32
あかぶーぶさんへ、

チャイ太は小さい時からですから、

自分の場所って認識してるんでしょうネ〜〜〜♪

鳴き声変ですし少〜し変わり者ですネ〜(苦笑)

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。