ランチとビールとエトセトラ ver1.1

引っ越して来ました~~~♪

基本、旧ブログと一緒です~www

更新が少なかったワケ。

2017-04-14 20:18:53 | 
念願の〜〜〜🎵



猫団子〜〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡

さて、どっちが「そら」でチャイ太でしょう〜〜〜(笑)

この中に、姐が・・・

それは、絶〜対に無理な話・・・(ー ー;)

で、本題。

息子が大学受験を控えてました。

去年の秋くらいからピリピリ。
(奥さん&息子)

で、4月から晴れて〜〜〜

浪人生・・・(苦笑)

まぁ、たっぷりと勉強してもらいましょう〜〜〜👊






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しげりん)
2017-04-14 21:18:15
わ~念願の猫団子おめでとうとざいます☆
左がチャイ太君で右がそらちゃんですよね?

なるほど・・・息子さんが大学受験だったんですね。
来年に向けて頑張ってくださいね!!
なんだかこないだ高校生になったと思ったら
もうそんな歳なんですね~@@
親戚のおばちゃん気分になりました(笑)
そうかぁ (あかぶーぶ)
2017-04-15 13:05:52
受験生がいましたか!
ほんと、ぢげりんさんも言っておられますが、この前高校入試って書いてあったような気がするんだよ、あたしは(^^;)

浪人生も辛いですが、もう本人次第だと思います。
私も応援します!(って、な~~~もできんのにね、気持ち気持ち^^;)

右がチャイタ君!!!
Unknown (ひな)
2017-04-15 13:14:36
しげりんさんへ、

さすがですネ〜、正解!!!

ホント、こないだ高校入ったって思ったらですょ。

来年なんて娘も大学受験ですョ〜〜〜(ー ー;)
Unknown (ひな)
2017-04-15 13:18:15
あかぶーぶさんへ、

残念〜〜〜右は「そら」でした〜〜〜。

本人次第ですよネ〜〜〜!

でも、応援お願いしますネ〜〜〜!!!

力になります〜〜〜〜♫

コメントを投稿