ランチとビールとエトセトラ ver1.1

引っ越して来ました~~~♪

基本、旧ブログと一緒です~www

二匹の姐・・・

2017-06-30 19:43:22 | 
富士山が、どっかの湖に映ったみたいな。



富士山より美しいです〜〜〜♡

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ゆかた祭り2017〜〜〜🎵 | トップ | まじいx2,フルコース・・・ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しげりん)
2017-06-30 21:30:44
もちろん、姐さんの方が富士山よりも
何億倍も美しいですよ~♡

2匹の姐さんの写真とてもステキです♪
姐さんの顔も目がクリクリで可愛い~^^
Unknown (ひな)
2017-06-30 21:46:47
しげりんさんへ、

ありがとうございます〜〜〜♡

zzzの時間が長くなったけど、

起きてる時は一番(たぶん)強いですョ〜〜〜♪
素敵です!!!!! (あかぶーぶ)
2017-07-01 11:34:54
姐さんは可愛い顔してるよねぇ

素敵な写真です!!!

うん!
Unknown (ひな)
2017-07-01 11:52:30
あかぶーぶさんへ、

ありがとネ〜〜〜♪

我が家で一番はじめての子なんで特にネ〜♪

かわいいです〜!

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。