ランチとビールとエトセトラ ver1.1

引っ越して来ました~~~♪

基本、旧ブログと一緒です~www

1月30日 (木) ・・・

2014-01-30 17:28:47 | 日記
ピンポン~~~

玄関チャイムが・・・

久々、通販で購入したブツ・・・



エアーコンプレッサー

メカメカしく中々カッコいいじゃん~



やってはいけないイタズラ・・・

奥さんのスマホにシールを・・・



怒られました・・・



パソコンを見てると、

「ウチや~ん~

「可愛やん~」と言ってるのか言ってないかはです・・・



今日の夕飯は唐揚げらしいです。


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 濃厚はまぐり・・・ | トップ | プロ(母)とアマ(娘)の差・・・ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しげりん)
2014-01-30 21:05:08
エアーコンプレッサー、かっこいいですね!

それにしてもひなさん!勝手にシール貼っちゃ
ダメですよ~(笑)

姐さん、自分が写ってるブログを見て
なんだかニンマリしてますね^^
やっぱり自分の事可愛いって思ってそうですね♪
Unknown (ひな)
2014-01-30 21:20:32
しげりんさんへ、

イタズラは・・・

ほどx2にします~~~

ネ・・・笑


コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。