ランチとビールとエトセトラ ver1.1

引っ越して来ました~~~♪

基本、旧ブログと一緒です~www

珍味。

2017-05-13 07:49:17 | グルメ
奥さんが購入。



ビールに合います〜〜〜🎵

ちなみに燻製で御座います。

なにかはナイショ〜〜〜(笑)

ジャンル:
ウェブログ
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 忘れていたワケでは御座いま... | トップ | ん〜〜〜、見分けが・・・ »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しげりん)
2017-05-29 21:28:44
え?これなんですか?
内緒だなんて~><
すっごく知りたい!教えて~!!
Unknown (ひな)
2017-05-29 21:41:13
しげりんさんへ、

う・・・

い、言えない・・・

大嫌いだから・・・
気になる (あかぶーぶ)
2017-05-30 14:05:31
しげりんさん同様、めっちゃ気になる!!!!!

大嫌い??

奥様、大好きなんですか??

ビールにある?!

ん~~~~、気になるってぇぇぇ
Unknown (あかぶーぶ)
2017-05-30 14:07:15
もしかしたら、

レバー????


そうだったら、私もダメやぁ(苦笑)
Unknown (ひな)
2017-05-30 14:53:30
あかぶーぶさんへ、

奥さんも大好物ですョ〜〜〜♪

そう、レバーです〜〜〜〜♪

意外!って言ったら失礼かもだけど、

あかぶーぶさんって好き嫌い無さそうってイメージなのに・・・

レバーは好み大好物か大嫌い真っ二つに分かれますよネ〜〜〜。

まぁ、我が家では娘だけがNGで御座います〜〜〜!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。