ランチとビールとエトセトラ ver1.1

引っ越して来ました~~~♪

基本、旧ブログと一緒です~www

あけましておめでとう御座います。

2017-01-04 19:46:54 | 
年末年始と喰っちゃ寝て呑んで、

2キロも増量したヒナです・・・

本年度もよろしくお願いします。

まぁ、イメージ画像を張っておきます。



こんな感じです。

ちなみに協力者はチャイ太です〜笑

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« キャットタワー | トップ | めんどう。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しげりん)
2017-01-04 21:53:30
チャイ太君、いい顔!(笑)

私も寝正月でした^^;
今年も宜しくお願いします!
Unknown (ひな)
2017-01-05 13:23:17
しげりんさん、

こちらこそ、よろしくお願いします!

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。