ランチとビールとエトセトラ ver1.1

引っ越して来ました~~~♪

基本、旧ブログと一緒です~www

まぁ、いろいろありました。

2014-10-19 17:35:18 | 日記
ロッシは、もうすぐ9歳だったかナ⁈

「そら」も元気です~~~♪



メンチを切る姐に、

ソファでゴロゴロの「そら」・・・



で、ヒナは・・・

生きてます~♪♪♪

退院直後 は(~_~;)でしたが、

今はだいぶオッケーに・・・

まぁ、ボチボチと頑張っていきます~~~♪


ジャンル:
ウェブログ
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 生還・・・ | トップ | アウトドア派 インドア派 »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおおおおおぉぉぉ (あかぶーぶ)
2014-10-20 17:53:06
待ってたサァ、ひなさん!!(^^)v
Unknown (しげりん)
2014-10-20 21:05:31
久しぶりの更新だ~!
とっても嬉しいです♪

姐さんもソラちゃんも元気そうで何よりです^^
ヒナさんも無理せずマイペースで頑張ってくださいね☆
Unknown (ひな)
2014-10-20 21:35:32
あかぶーぶさんへ、

お・ま・た・せ~~~\(^o^)/




Unknown (ひな)
2014-10-20 21:39:05
しげりんさんへ、

ご無沙汰です~~~m(_ _)m

2ニャンはメッチャ元気ですョ~♪

マイペースで頑張りますネ~~~!




Unknown (Poruchi-)
2014-10-21 16:34:11
ふぉぉぉ・・・よかった。。
本格的にご帰還されそうな感じですかね。
やはり、記事が止まると寂しいものですねぇ・・
と、更新していない私が言うな。なんですがw

ボチボチと更新お待ちしておりますよ☆
Unknown (ひな)
2014-10-21 18:28:33
Poruchi-さんへ、

ご無沙汰しております~♪

「あっ、生きてるんや~!」くらいのペースで更新していきます~~~笑



Unknown (真雪)
2014-11-28 22:29:47
覗いてみて「おぉ!!」って、なっちゃいました♪
おかえりなさい~^^
Unknown (ひな)
2014-11-29 18:35:38
真雪さんへ、

ただいまで御座います~♪

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。