ランチとビールとエトセトラ ver1.1

引っ越して来ました~~~♪

基本、旧ブログと一緒です~www

や・つ・あ・た・り・・・

2013-10-10 19:43:24 | グルメ
昨日は奥さんと大爆笑しました~~~

さて、本日の夕飯は・・・

ごりx2と、地味な作業を・・・



する娘・・・

そう!!!



餃子の味噌ダレ~~~

今日も暑い・・・
ビールが美味しい~~~


ま~ったく夕飯とは関係ないんですが・・・

ウチの「そら」・・・



もうすぐ、7キロ・・・

デカすぎです・・・

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 食卓は秋だけど・・・ | トップ | ポトンが重要~~~♪ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しげりん)
2013-10-10 21:12:46
お手伝いをする娘さん良い子ですね~♪
暑いのはもう飽きたけど
やっぱりビールが美味しいですね^^

そらちゃん7kg近く?@@
ルナちゃんより全然デカイ!!!
Unknown (ひな)
2013-10-10 21:30:24
しげりんさんへ、

あと、5度下がって欲しいですネ~~~

「そら」、まぁよく走り回ってるんで・・・

動かなかったら、あって間に二桁いっちゃいそうです~~~

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。