ランチとビールとエトセトラ ver1.1

引っ越して来ました~~~♪

基本、旧ブログと一緒です~www

食卓は秋だけど・・・

2013-10-09 18:51:33 | グルメ
あ、暑い・・・

もうすぐ、10月半ばに入るってのに・・・

で、本日は~~~



さんまチャン~~~

気まぐれスープは~~~



茶わん蒸し~~~

美味しかった~~~

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 野菜で巻きx2~~~♪ | トップ | や・つ・あ・た・り・・・ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しげりん)
2013-10-09 21:10:21
なんだか毎日夏みたいに暑いですね!

さんま、大きくて美味しそう♪
茶碗蒸しもいいな~^^
食卓だけでも秋を感じたいですね~。
Unknown (ひな)
2013-10-09 21:53:07
しげりんさんへ、

ホント、暑いですよネ~~~

今日はクーラーつけちゃいました・・・

姐も「そら」も日中は暑くてグダグダです~~~

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。