姫奈(ひな)ちゃん・龍寿(りゅうじゅ)君の狆日記♪

先代「蘭丸」に代わって、今年から「龍寿」君が我が家を癒してくれます。姫奈ちゃん共々これからもよろしくです。

リューくん Happy Brthiday~

2017-05-18 22:24:07 | 龍寿


5月18日
今日はリューくんのお誕生日
本日5歳になりました








昨日の健康診断ではどこも「異常なし!」だけど・・
「ちょっとぽっちゃりですね~」と先生に言われてしまった・・・

私は筋肉質だと思っていたけど ○肉だったみたい・・・


今日はお祝い

ダイエットウォーキングは明日からにしましょう







 リューくんの兄妹「おうちゃん」も「羽衣ちゃん」も「卯月くん」もみんな元気で健康に5歳を迎えられた事がとっても嬉しい

桃ばあちゃん・凛ママの血筋だから、きっとみんな長生きしますね~

桃ママさん、ありがとう




ちょっとお~、リューくん、きついんですけど~ by 姫奈

(カートも小さくなっちゃったね~


にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017年春の光が丘公園 狆オ... | トップ |   
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
5歳のハッピーバースデー♡♡ (梅香)
2017-05-19 16:13:39
リュー君お誕生日おめでとうございます。
元気で5歳のお誕生日迎えられて良かった良かった。
素晴らしいケーキだね。
新居でお祝いやったね(*^^)v
益々イケメンに磨きがかかってー(* ˘ ³˘)♡*
ぼっちゃりには見えないけどお馬さん食べて馬力つけて(笑)
Unknown (ひなママ)
2017-05-19 18:49:31
りゅーくんお誕生日おめでとう~
もう5歳ですか、いつもながら早いな~
美味しそうなケーキやね
りゅーくんぽっちゃりさん?
見てる限りでは見えないですよ
陽菜おばさんもぽっちゃりさんだったけどこの2か月半くらいで食事と嫌いな散歩で500グラム減りました
ダイエットウォーキング頑張ってね
皆元気で長生きしようね^^
おめでとう!! (りんごママ)
2017-05-19 21:28:38
りゅー君、お誕生日おめでとう♪
もう5歳になるんですね。
ついこの間まで小さなバックに入って
いたような気がします。早いですね。
ケーキすごく美味しそう(^^)
これからも元気で過ごして下さいね!
Re:5歳のハッピーバースデー♡♡ (ひなりゅうママ)
2017-05-19 23:34:36
梅香さん~
ありがとう~
引っ越しで姫奈は痩せちゃったのに、リュー君は逆にポッチャリ(笑)
以前は実家への往復と、母のお世話?で眠る暇も無かったのかな。
今は姫奈と2狆でお昼寝し放題かも。
お馬さんパワーで元気と毛艶は保ちつつ、お散歩多目で頑張りまーす
Re:Unknown (ひなりゅうママ)
2017-05-19 23:42:02
ひなママさん~ありがとう~
ほんとにあっという間に大人に?中年に?なっちゃったね~もっとゆっくり年取って欲しいな~
引っ越してから、私の留守の間、お昼寝し放題で、ポッチャリしちゃたみたいね~
以前の一日2回の実家への往復はちょうど良い運動だったのかもー
陽菜ちゃん見習ってリューもあと、500グラム減!頑張りまーす
あ、このケーキは人間用なので、リューはトッピングの水切りヨーグルトと安納芋なめただけです~
Re:おめでとう!! (hinachan-y)
2017-05-20 00:00:56
りんごママさん~
ありがとうございます
ぷーすけくんも、同じ誕生日ですよね。❤
ぷーすけも、おめでとう~
毎年一緒にお祝い出来て嬉しいです
そーそー
りんごママさんから頂いたバッグ、まだまだ大事に使わせていただいてますよ。私の大のお気に入りです。
だけど、
ほんと、最近のリューくん、バッグに入るか心配になってきました
真夏になる前に朝晩のお散歩頑張ります❗
ぷーすけくん、あんずちゃんにも、また会いたいなあ~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む