la☆dolce vita

イ・ビョンホン&ヒョンビン&チュ・ジフン&東方神起&SE7ENがチョア!by acqua

オールイン 第16回『帰郷』 -NHK地上派-

2005-08-09 | オールイン
一体イナは何時間ヘリに乗ってたんだろう?グランドキャニオンからベガスなんて1時間もかからないのに昼間から夜になってるよぉ

このロケで一生分ヘリに乗ったというのは事実なのね(笑)。
おお、ヘリでポーカー世界選手権に乗り付けたってわけねっ。スケールでかっ!!
この選手権の優勝賞金って$1,500,000ってことは一億5000万円以上ってことっ??凄すぎる!!優勝したら韓国からスヨン呼んで幸せに暮らせる金額じゃないっ!
勝負はイナからオールインしかけてモチロン優勝!一晩にして大金持ちに変身よっ
そしてそんなイナにもう一つ朗報(?)!!ラスベガスに商談で来ていたチニがイナの存在をTVで確認したよぉ~!!さあ、帰国したらスヨンに教えてあげてねっ。そして腹黒チョンウォンの鼻をあかしてちょーだいなぁ~!!

チョンウォンの経営するチュンムンホテルで働きはじめたスヨン。いきなり企画室のリーダーのようです。さすが縁故入社だわっ
そしてこの企画室、キュソク@美日々が勤めてるのね(笑)。この人実はあの妖艶なキム・ヘスssiの弟だなんてウソみたいです!ビョンビョンとは「アスファルトの男」や「美日々」でも共演済みだし、結構縁があるみたいですね

イナのいない間にスヨンにアプローチしまくるチョンウォン。スヨンの心からイナがいなくなるまで気長に待つって・・・きっと一生待ってなきゃいけなくなるわよ・・・フン(*'へ'*) !

ベガスでポーカーしてるイナ。また$100万越えで勝ってるだなんて、もうホテル代も飛行機代も無料で接待されるVIPの仲間入りしてるに違いないわっ
そしてふと以前スヨンと立ち寄ったジュエリーショップに入るイナ。スヨンはいなくなったけど指輪はまだそこにちゃんとあるのね。今なら余裕10個でも20個でも買ってあげられるのにね。で、結局買ったのかしらん?リエが来たからわからなくなったゾ!

チュンムンホテルに現れたマイケル・チャン。ちょっとちょっとハン理事、マイケル・チャン一人勝ちの窮地からホテルを救ったのはチョンウォンの気転からじゃなくってイナの洞察力からじゃなかったっけ?全くイナがいないのをいいことに・・・視聴者はちゃんとお見通しなんだからねっ!!

ここのところ少し元気のなかったチニが動き始めましたよっ!アボジの力強い後押しもあるしね。
スヨンがチュンムンホテルで働き始めたと知って早速連絡を取るチニ。ああ、ようやくスヨンもイナの生存を知るのねっ!!と喜んだのもつかの間、スヨンったらなんでそのことまたチョンウォンに報告するかなぁ。自分で調べられるでしょ!ポーカー世界選手権で優勝した人探すぐらい。名前だってキム・イナで出場してたんだし!何だったら私が調べてあげるわよっ!!その腹黒さんよりはいい仕事するわよっ!!
イナとスヨンがなかなか結ばれない原因はチョンウォンの存在はモチロンのこと、この二人の行動力がイマイチな所にも原因があるのね。ホントに愛してるのかすら疑わしい気さえする今日この頃・・・。
そして、この期に及んでも「チニの見間違い」だとウソウソ情報をスヨンに流すチョンウォンって・・・

おお、新生キム・イナこじゃれたチンピラ風の様相で韓国に到着です(笑)。こういうイナもステキねぇ~。リエと一緒ってことはマイケル・チャンと手を組むことにしたのね。もうテスやサンドゥのことはクリアされたのかな?それと相棒チョングは?
上流社会の人と渡り合えるマナーを身につけさされるイナ。イナって講義の時はスヨンから日本語習ってたときと同じで嫌そうな顔なんだけど、実技はチョアみたい(笑)。ワイン飲む姿、満更じゃないみたいです
あれだけ覚えられなかった日本語も、リエの言ってることはわかるのね!そしてナゼか日本語話してるリエにも吹き替え日本語ついてるし・・・
しかし、次回のリエって・・・おいしすぎるぅ~っ\(≧o≦)/!!

To be continuedオールイン 第17話『新たな挑戦』 -NHK地上派-

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだ追いつけない (恭子)
2005-08-10 01:02:15
・・・のですが、特番の関係で、少しだけ(最後)見ましたよ



といっても、ちっちゃいサンドゥ親分が、必死でテスにおしおきしてる場面ぐらいだったけど



かなーりキツイ全身運動に見えたのは・・・私だけ?



へギョちゃんの演技力、上がっているのにビックリ
返信する
えっ! キュソク...マジっすか! (じゅん)
2005-08-10 01:16:54
acquaニム♪ あんにょーん☆

キムへスさんの 弟って....ありえない×20くらい



オールインなんですけど.....なんかスヨンが.....

まぁ~でも スーツのイナがカッコよかったので全て水に流します。

いよいよ第3幕って感じで....

リエの誘惑.....イナ大丈夫なんだろうか?

ちょっと心配です。

また、立ち寄ります。

返信する
こじゃれたチンピラ風! (ku-ko)
2005-08-10 09:27:55
前回とはまったく別人のイナ

飛行機の中のイナは、私にはどう見ても

びょんびょんにしか見えない

人を寄せ付けなさそなあの雰囲気、ストライプシャツ

ふぅーっ、かっこいいんですけど
返信する
こじゃれたチンピラ風! (ku-ko)
2005-08-10 10:08:48
↑ 途中なのに間違って送ってしまいました

来週はリエがわれらのびょんびょん、じゃなくてイナ

を誘惑ですか?

どっちもいやなんですけど

(主観入りすぎでミアネヨー)
返信する
Unknown (mi-ko)
2005-08-10 10:42:17
紙芝居を見ているようで面白いです。げらげら笑いながら、拝見させて貰ってます。



文章表現も最高!!

1度見たのに、また、見て復習している自分がいます。

また、いろんな場面が甦って来て、今まだチョンオンへの怒りも全然我慢出来ますがこれからは



では、
返信する
ディーラーの頃のスヨンが懐かしいよ! (あ~にゃん)
2005-08-10 22:57:42
ったく、もう歯白いのに腹黒君なんだから~(笑。私、しつこう言う!)

イナって聞いただけで顔色が変わるチョンウォンってホント何者なの

幻影に怯える程何か「いけない事」したんでしょ?

知ってるぞ!あ~にゃんは知ってるぞ!!!

スヨンもスヨンよ一縷の望み。生きているかもしれないイナを自力で探し出そうって思わないわけぷんぷんぷんだーー!

信じられないよ

そのうちにイナ「生きてて悪かったなっ」(笑)て皆の前に出てくるからにゃー待ってろにゃ~

韓国版で指輪のところ見たけど、残念。すーっかり同じでした。確認できずです。

来週はリエに注目ですね!名セリフが待ってますね!
返信する
あんにょん! (acqua)
2005-08-10 23:55:09
恭子ニム

ちっちゃいサンドゥ親分って相手の的が広いから、全身運動になっちゃうんでしょうねぇ。全然強そうに見えないけど、やっぱり親分なのね(笑)!

ヘギョちゃんもイイ女優さんになってきましたよね。ただ、役柄の行動がここのところ??な部分が多いのが残念。でも、副音声で見ると彼女の演技さらにして見えますっ!!



じゅんニム

へへへ、ヘスssiの弟だってことに驚いたようですねっ!ヘスssiの弟にしてはコミカルな容貌だもんね

スーツイナカッチョ良かったですよねっ!このドラマの中でももう何度も違う顔に変わっていくイナ。転んでも転んでも一回り大きくなって帰ってくるイナがチョア

次回、リエがね・・・リエがね・・・



ku-koニム

韓国入りする新生イナ、カッチョ良かったですねっ!強いイナに自信+余裕が追加されてるのに、知らない人にはすぐ心を開かない感じ!あれじゃぁ、すぐキム・イナとはバレないかもしれませんね

次回はいよいよリエと・・・!くくうっーってなるけどせくすぃ~なんですよねっ!!



mi-koニム

お褒めのことばコマウォヨ~

嘘つきチョンウォンほんとしょーがない男ですよね。調べればすぐわかることなのに・・・。スヨンがボケボケしててくれて命拾いしてるって感じです(笑)。

イナもついに帰国したし、いつまでも自分の天下が続くと思わないでねぇ~!!



あ~にゃんニム

acquaも知ってるよ(笑)!!消息が掴めないだなんて、実は今ドッキドキなんでしょうね。フフン、イナはもう帰国してるのよン(* ̄m ̄)!



スヨンもなんだか頼りないヨジャよねぇ。そんなんじゃ、イナを任せられないわよっ(イナが望むならしょうがないけど・・・)!!まぁ100歩譲って、イナを失ったと思ってる今、イナ関係の話題には普通の行動がとれなくなってるのかもね・・・。

次回の注目はやっぱりリエよねっ!う、うらやましいなり~
返信する