la☆dolce vita

イ・ビョンホン&ヒョンビン&チュ・ジフン&東方神起&SE7ENがチョア!by acqua

『Must Listen』 -SE7EN-

2005-06-15 | ちょこっと浮気・ナムジャ編
普段からピ(Rain)がチョア~と言っている私だけど・・・。そして、SE7ENは俳優じゃないけど、カテゴリーは『ちょこっと浮気・俳優編』・・・。

実は最近通勤の時いつも聞いているのは、SE7ENの『Must Listen』と『光』。
ピssiが好きなのでさほど興味もなかったんだけど、友達にCDを借りて聴いてみた。最初に『Just Listen』を聴いていまいち良さがわからずしばらく遠ざかっていたんだけど、『光』を聴いてって感じになって、続けて『Must Listen』を聴いてすっかり大好きCDに昇格ですっ
特に『光』の『CRAZY』と、『Must Listen』の『熱情』&『知ってる』がチョア。外れの曲が1曲もないって感じのCDです。
そういえば今週のセクションTVにSE7EN出てたなぁ~。SE7ENのライブ映像も見てみたい気がする今日この頃なのでした。

そしてこのCD、HMV-JAPANでアジアのベストセラーアルバムチャート1位になっているそうです。もし、聴く機会があったら是非聴いてみてくださいませぇ~!ピssiほど「スーハー」しませんが、セブンもなかなかのものですよん
と、いいつつ私は7のライトではなく雲の形のポンポン所持者です(笑)(←意味分かる人いますかねぇ~!?)でも、まだピssiのことを『ジフニ』と呼べない小心者です

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして! (モモコ)
2005-06-19 17:13:25
はじめまして~!

韓ドラとSE7ENが大好きなモモコと申します。

私もSE7ENの1集、2集とも聴いてますよ~★

歌詞がハングルでも歌の良さ、SE7ENの歌のうまさ

が伝わるいいアルバムですよね。

実は「熱情」と「知ってる」は私も大好きな曲です。

特に「知ってる」がね♪ ・・・なので激しく同感

し、カキコさせていただきました~!

3集と日本でのファーストアルバムが待ちどおし

くてなりません。





返信する
あんにょん! (acqua)
2005-06-19 23:26:00
はじめまして、こんばんは!

『知ってる』いいですよね~。私もどちからといえば日本語の歌よりハングルで歌ってくれる歌の方が好きです。

SE7ENのいいところは、なんといってもファンを大切にするところですよね。最近目玉が飛び出るくらい高い値段をふっかけてくる韓流系のファンミ。そのなかでCD購入の特典としてミニライブを開催してくれるSE7ENとスタッフの太っ腹にはを送りたいと思ってます
返信する
雲の形のボンボン。 (もすぴー)
2005-06-26 12:07:04
同じく保持者です



お久しぶりです~。

お元気ですか。



あと少しでライブ、楽しみですね!



私もSE7EN@CDを持っています
返信する
あんにょん! (acqua)
2005-06-28 00:29:56
オモ、もすぴーニムもおソロなのねっ。あれは今度のコンサートに持って行くべきなのかしらん

まだチケット来てないけど大丈夫なのよねぇ~。チト不安な今日この頃・・・。

SE7ENもなかなかだし、K-POPってあなどれないですよねっ
返信する