la☆dolce vita

イ・ビョンホン&ヒョンビン&チュ・ジフン&東方神起&SE7ENがチョア!by acqua

『甘い人生』DVD韓国版の詳細

2005-07-07 | 甘い人生
もういきなりパッケージからシブすぎるぅっ!コレ、欲しいなり~

『甘い人生』の韓国版DVDの詳細がLovelbhに出ていました。
内容は・・・
『甘い人生 デレクターズカット版』・・・劇場版の一部場面が削除されて新しい場面が追加されるとのことです。どうやらソヌのヒスへの感情がもうちょっと分かりやすくなったらしいですね。
新たに作曲された音楽も入っているそうです。
おまけにキム・ジウン監督&キム・ヨンチョルssi&イ・ビョンホンssi、それと監督&撮影監督&アートディレクターの2種類のコメンタリー付きですっ(まあ日本語字幕ないのでどっちみち意味不明なんですけどねっ)!

もう1枚のディスクは
インタビュー、メイキングドキュメンタリー、カットシーン、ネチズンとの対話(DP(?)で進行されたイベントを通じて選抜)、 カンヌ映画祭訪問記・・・などが入っているそうです。

価格はW25,300。日本円にして約2530円。うーんお手頃っ。(日本版が何でも高すぎるのよっプンプン!)
日本版はたぶん秋頃にならないと発売にならないだろうから、これが日本からも手にはいるようだったら是非getしたいなぁ~。カットシーン沢山ありそうだからとーっても見たいし!
映画の内容はもうすっかり頭に入ってるから字幕がなくてもきっと大丈夫なハズ
発売は7/20頃だそうです

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待ってたよ~(絶~叫~) (あ~にゃん)
2005-07-07 06:50:46
もちろん~getです。私も内容バッチシだー(ほんと~?チンチャ?ケンチャナ?笑)

韓国字幕にして見ると相当勉強になりますね~って他人事のように言ってるけど(笑)

んでね~前からすっごく気になってたオペラ風な歌があるんですよ。サラブライトマンっぽい女性の声で、ちょっとクラシック入った感じで好きなんです~。

英語字幕の予告バージョン(#雨のシーン)で流れる歌なんです。ずいぶん前なんで、もう見れないかもしれないですが、あ~にゃん一応DLして聞きながら地道に探しているんです。

が~しかし、まだわかりません。

でも、「甘人」台湾で熱烈歓迎されるでしょうから

探してる曲の情報がつかめるかな~

早くソヌに会いたいよ~
しぶいっ!! (恭子)
2005-07-07 09:45:17
うわ~~かっこいい

渋すぎるわ~~値段もお安いしっ欲しいなぁ。

日本語字幕は無くても、リージョンコードがALLであることを願うのみです・・・。

日本DVD-BOXも、収録は勿論、これぐらい『しぶ~い』仕上がりを期待してるよん



『甘い人生』どんな風に編集され直されてるのかな~~

劇場公開版は、カットのためか、いろんなシーンの比重が均等すぎたような気がするのねん

(銃の密売シーンとか、ペク社長対決とか、エリックとか、本筋にあんまり影響しない所が長いような・・・)

まぁ、ジウン監督のねらいが、観客自身に考えさせる、ということだったので、「わざと」だと思ってるんですけどねっ



なにはともあれ、楽しみです
私も欲しいなり~ (ちえぞう)
2005-07-07 11:12:22
カッチョエイ

「デレクーズカット版」見たいなり

一分でも長くソヌのお顔が見られれば幸せなり

リージョンコードALLなら即買だわね

「甘い人生」6回見たから日本語字幕無くても大丈夫かな?(日本版も買うだろうし)



秋は「バンジー~」も予約してあるのでDVDラッシュで嬉しいけど大変なり~



七夕の日に嬉しいお知らせありがとうです
ステキ!シブイ! (halhal)
2005-07-08 12:50:43
皆さん、こんにちは

いよいよ「ディレクターズカット」版発売ですね!



でもちょっと気になることが~

リージョンコードは’2’のようです。

予約しようと思って買い物カゴにチェックしてから、落ち着いてコメントを読むと、しっかりリージョンコードは’2’ とありました。



うちのDVDはみれません

リージョンコードALLを一緒に発売してほしいです!

ごめんなさい (halhal)
2005-07-08 21:39:20
ディレクターズカット版のリージョンコードは「3」

でした。

日本と韓国のコードを勘違いしてしまいました。







我が家のDVDにはリージョンALLか、「3」でないとだめですね
あんにょん! (acqua)
2005-07-09 02:07:30
あ~にゃんニム

いろんな韓国通販サイトにupされ始めましたねっ!もう少しだけ様子をみてどこで購入するか決めたいと思ってます

ビョンビョンいよいよ台湾ですねっ!台湾ではセンイルも迎えるし、なかなか思い出深い訪問になりそうですねっ。

しかし外国って結構スケジュールでたりしてユルイですよねっ。日本だけ厳しすぎるなり~。まぁ今の日本の状態じゃしょうがないんですけどねっ



恭子ニム

リージョンコードどうやら「3」みたいですね。日本だと2,700円~3,100円位の間みたいです。



エリックって結局一番おいしかった気がするんですが、ソヌのこと「こいつがヒョンを・・・」って分かってたのかなぁ?名刺しか見てなかったのにぃ・・・。

私的には印象が強い分、エリックが一番不思議な存在でした



ちえぞうニム

おお、ちえぞうニムは6回も見たのねっ。かなりのソヌ中毒者ねっ!

ソヌってなぜか惹かれる存在ですよねっ。いつまでも心にのこるナムジャですっ

あーまたソヌに会いたくなっちゃったよぉ~。「代表作になるまで」でも見ちゃおうかなっ



halhalニム

ほんと、ALLで発売して欲しいですよねっ!

我が家には安~く買ったリージョンALLのDVDプレイヤーがあるので、活躍してもらうつもりですっ

でもファンにとっては1日でも早く「デレクターズカット版」見てみたいですよねっ。軽い拷問