cahors日記2

男の子と女の子のママになりました。
2歳の息子と0歳の娘。
子育て奮闘中の毎日です♪


OLYMPUS OM-D E-M10 Mark II

2017-06-16 | 日記

愛用のLUMIXが壊れてしまい
スマホのカメラに頼る生活を続けていましたが。

我が家に3代目一眼レフとして選んだのは
OLYMPUS OM-D E-M10 Mark II♪

旦那が買ってくれた^^*

特に決め手はないのですが(笑)
スイッチを付けると自動でレンズが出てくれるのが
あるとないとで全然違う機能。

これから大いにお世話になります!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« なんとなく | トップ | 初もの »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL