cahors日記2

男の子と女の子のママになりました。
2歳の息子と0歳の娘。
子育て奮闘中の毎日です♪


幼馴染

2017-07-31 | 愛媛

東京に戻る前の日は
幼馴染の双子ちゃんはじめ、お友達と集まりました!

2人とも男の子のママで
頼もしい~。
近況報告から育児話まで、あっという間の数時間。



年齢はバラバラだけど
子供たちが戯れる光景はほのぼのします。



また遊んでねー♪



ある日の夜は花火!

去年のがしょぼすぎたので(笑)
今年は少し豪華なものを母が買っておいてくれました。



汗だくになりながら。




恐る恐る。

焼酎飲みすぎて酔っ払いの母が躓いて
このプールにドボン、というハプニングあり(笑)。
それで最後に取っておいた花火が濡れてオジャンに(;´Д`)
なかなか楽しい花火でした。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 実家ごはん | トップ | 気管支炎 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

愛媛」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL