cahors日記2

男の子と女の子のママになりました。
2歳の息子と0歳の娘。
子育て奮闘中の毎日です♪


ふたたび航空科学博物館

2017-06-14 | 日帰りおでかけ

週末は子供に時間を費やすのですが
この前の日曜日は
成田空港近くの航空科学博物館へふたたび。



高速をおりて、かっぱ寿司でランチ。

何年ぶりだろう、かっぱ寿司。
なんと、全てオーダー制になっていて
お鮨はひと皿も回ってませんでした、斬新!!



航空博物館、前回は土砂降りだったので
館内で、過ごしましたが
今回は、外の展示物をメインに。




本物の飛行機やヘリコプターが
展示されていて、迫力満点。




しかも、目と鼻の先の成田空港から
離発着する飛行機が間近に見られる、という特典付き♪




館内より外の方が楽しいみたい。




手術を終え、腰が治った旦那(笑)。




娘と私は待ちぼうけ。




展示されたヘリコプターは
中に入ることができます。






雨さえ降っていなければ
寒くもなく暑くもなく
外で過ごすには最高の季節。



しかし男の子は乗り物なぜこんなに
好きなんでしょう。。



そのあと、酒々井のアウトレットへ。
なんにも買わなかったけど。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 即席すき焼き | トップ | なんとなく »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日帰りおでかけ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL