cahors日記2

男の子と女の子のママになりました。
2歳の息子と0歳の娘。
子育て奮闘中の毎日です♪


愛媛へ

2017-07-22 | 愛媛

お正月以来の帰省です。



家を出る時から
飛行機に乗るまで、イヤイヤが何度も。
何をするのもイヤ、自分の意にそぐわないと
ギャン泣き。もう、途方に暮れます。

抱っこ抱っこと最近、抱っこ魔な息子。
2歳半を抱っこ紐で抱っこ……。
からだ、大幅にはみ出してますけど(;´Д`)



空港のプレイスペースにいるときだけは
ご機嫌でした、ハァ━(-д-;)━ァ...




いつもはANAですが
今回は旦那のマイルを使うためJALで。

なんと!機内でWi-Fiが使えるとな!
まあそんな余力はこれっぽっちもなく
息子とともに爆睡でしたが。



空港にはお義父さんが迎えにきてくれ
そのまま旦那の実家へ。

しばらくしてから私の実家へ。
旦那はこの日はうちに泊まります。

実家ビール~♪



用意してくれていたプールでパパと水遊び。






夜はいつもの幸楽へ、両家が集まりました。
色々お祝いごとがありみんなで乾杯~。

お願いしておいた刺し盛り。
アジが脂のり最高で、めちゃくちゃ美味しいし!



あっという間に過ぎ去った1日でした。。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夏休み | トップ | ながーい »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

愛媛」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL