あっくんパパひなちゃんパパ~人生楽しく~

今年の4月で53歳🙈日々の出来事を書いています。五十肩になったので股関節•肩甲骨のストレッチ、ランニングも。

3Qカットin帰省時

2017-08-17 00:47:34 | 日記
行きつけの3Qカットに。

福岡にいる時はいつもココでカットしてました。
今日は口頭にて、希望の髪型を伝え、まずまず納得の髪型に(^ ^)
帰宅してシャワー浴びて
19時過ぎからランニング7km
アウトレットを出る頃から左の肩甲骨の下あたりが痛みはじめ
今もまだ痛みというか凝りというか
中が痛い感じです。
湿布も貼り、そろそろ寝ます。
明日には痛みがひいていますように。
明日は久留米大学病院に行く予定なんです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とんや | トップ | お盆休み明け仕事再開 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿