Pure Hearts*

Ragnarok Online Lydia鯖で活動中。
雛 (皇華) の気まぐれブログ・:*:・゜★

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

急がしぃ~~~~!

2008年09月06日 | 日常
このブログ見てくれてる人いるのかなぁ。。(

とりあぇず、ぉ久しぶり(*`・ω・)ゞデシ☆
そしてリアル多忙すぎて時間がありませんっ。゜゜(ノ□`)゜ ゜。

PC自体ほとんど触ってなぃし、
ROも休止同然な状態になってきてます(ノω・、)

今自分のGがどぅなっているのか怖ぃ今日この頃。。^^;;

ぁ、でもGのHPは見てるよぉ!
えるのちゃん発光おめでとぉヾ('□'*)ノ゛

ぁ~もぅ時間がぁ~・・


。。読んでもらぇるといぃなぁ。゜゜(ノ□`)ノシ゜ ゜。
Comments (9)
この記事をはてなブックマークに追加

Profile①

2008年02月29日 | プロフィール
Name 桜 咲 皇 華
Job High Priest
BaseLv/JobLv 81/47   
Guild

-----------------------------------

Lydia鯖にて活動中メインキャラですヾ('□'*)ノ゛
高詠唱なD>V>I予定の支援ぷりっ
溜まり場でぉ喋りばかりしてるまったりキャラ
まだまだ支援のお勉強ちぅ(*`・ω・)ゞデシ
ちなみに、ソロの時はPDに通ってます
Comment
この記事をはてなブックマークに追加

Profile②

2008年02月28日 | プロフィール
Name 桜 咲 雛 乃
Job Dancer
BaseLv/JobLv 92/50   
Guild + Chrome Hearts +

-----------------------------------

これしかできなぃDSダンサぁ(*ノ▽ノ)
第2のメインキャラっ( *´艸`)
弓手×②でこの子が3代目>w<*
いつか振袖になる事を夢見てま~たりソロ狩りちぅ
よくアイン↑で狩してマス
Comment
この記事をはてなブックマークに追加

Profile③

2008年02月27日 | プロフィール
Name 桜 咲 雛 苺
Job Soul Linker
BaseLv/JobLv 72/43   
Guild + Chrome Hearts + (Master)


-----------------------------------

アルケミ セージ などなどぉ、
魂なら雛苺にぉ任せっ>w<*b
I=D予定のエスマリンカー(*`・ω・)ゞデシ
これでもCHのマスターだったり。。(*ノ▽ノ)
大抵プロ南出てすぐ右下の・・ry(w
Comment
この記事をはてなブックマークに追加

Profile④

2008年02月26日 | プロフィール
Name 桜 咲 雛 菊
Job Assassin
BaseLv/JobLv 75/45   
Guild バフォ様育児相談室

-----------------------------------

途中で型を変ぇた為に(ノω・、)
とぉ~っても中途半端なステのスィッチっぽぃアサ
たまにスティして遊んでたりしますっ^^*
Comment
この記事をはてなブックマークに追加