ひなだんご

雑記帳

英検5級 No.2-15

2017-07-11 03:03:29 | 英検5級
英検5級 No.2-15 前置詞

メアリーは夜に音楽を聞きます。
Mary listens to music at night.

あなたは放課後、何をしますか。
ー私はたいてい友達とバスケットボールをします。
What do you do after school?
ーI usually play basketball with my friends.

僕の帽子はどこ、お母さん。
ーテーブルの上ですよ。
Where is my cap, Mom?
ーIt’s on the table.

もしもし、ベスです。デビッドは家にいますか。
ーすみません、今外出中です。
Hello, it’s Beth. Is David at home?
ーSorry, he’s out now.

スティーブ、夕食前にアイスクリームを食べてはいけませんよ。
ーわかったよ、お母さん。
Steve, don’t eat ice cream before dinner.
ーOk, Mom.

ボールは箱の中にあります。
The ball is in the box.

ネコは椅子の下で眠っています。
The cat is sleeping under the chair.
ジャンル:
学習
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「〜しようかと考えている」I... | トップ | 「〜する計画を立てている」I... »

コメントを投稿

英検5級」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。