ひなだんご

雑記帳

英検5級 No.2-19

2017-07-15 03:09:54 | 英検5級
◆ 英検英語ー5級(No.2-19)できることを伝えよう(can の文)

あなたはサッカーができる?
ーいいえ、できないわ。でも見るのは好きよ。
Can you play soccer?
ーNo, I can’t. But I like watching it.

ボブはピアノが上手に弾けます。
Bob can play the piano well.

ここで切符が買えます。
You can buy tickets here.

私の弟は歌が上手ではありません。
My brother can’t sing well.

あなたのお姉さんは速く泳げますか。
Can your sister swim fast?
ジャンル:
学習
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「もうすぐ〜だ」~ is just a... | トップ | 「…まで、あと〜日」〜more d... »

コメントを投稿

英検5級」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。