ひなだんご

雑記帳

英検5級 No.2-5

2017-07-01 04:40:10 | 英検5級
英検5級 No.2-5 予想テスト

トムとサラは図書館にいます。
Tom and Sarah are in the library.


あなたのお母さんは教師ですか。
ーはい、高校で音楽を教えています。

Is your mother a teacher?
ーYes, she teaches music at a high school.


あなたはカナダ出身ですか。
ーいいえ、オーストラリア出身です。

Are you from Canada?
ーNo, I’m from Australia.


これはビルの辞書ですか。
ーいいえ、私のです。

Is this Bill’s dictionary?
ーNo, it’s mine.


おはようございます、ホワイト先生。お元気ですか。
ー元気だよ、ジュディ。ありがとう。きみは?

Good morning, Mr. White. How are you?
ーI’m fine Judy. Thank you. And you?


じゃあね、ジョン。よい週末を。
ーありがとう、エイミー。あなたもね。

See you, John. Have a nice weekend.
ーThanks, Amy. You, too.


こんにちは、僕は拓也です。はじめまして。
ー僕の名前はマイクです。こちらこそはじめまして。

Hi, I’m Takuya. Nice to meet you.
ーMy name is Mike. Nice to meet you, too.


エミリー、台所にいるのかい?
ーええ。今昼食を作っているの。

Emily, are you in the kitchen?
ーYes, I am. I’m cooking lunch now.


あれはアンの家ではありません。
That is not Anne’s house.


彼はあなたのお兄さんですか。
Is he your brother?


あなたはサッカー部に入っていますか。
ーいいえ、私は違います。

Are you on the soccer team?
ーNo, I’m not.


ブラウンさんはバスの運転手です。
Mr.Brown is a bus driver.
ジャンル:
学習
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 英文法(基礎)No.1-21 | トップ | 英検5級 No.2-6 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。