我が家のにゃんすけor私生活

里親の会に父親と行った時に運命を感じた茶トラのにゃんすけの成長ブログ&私生活日記です♪

こんばんは(*´◒`*)

2016-10-16 17:11:28 | ペット
こんばんは!
そういえば、自己紹介まだでしたね…

という事で自己紹介していこうと思います♪

name ひよ(流石に本名は出せません)

年齢 15歳 (受験生です!)

趣味 にゃんすけをみること。音楽。
美容 お洒落

苦手な事 運動と勉強…w

好きな事 ネットショッピング
猫と遊ぶ時 石鹸を嗅ぐ時

このくらいですかね…。
ゲームもやっています!今はドラクエ10だけですが、過去にはたくさんゲームしていました。

モンハン F もしています。

本題いきますw


今日は家の中でゴロゴロしてました!

でも、それだけじゃつまらないので猫と遊んだり…。

そういえば、いつもにゃんすけだけ取り上げてるんですけど、実はお外でも飼っています!

野良猫なので部屋の中で飼えなかったんですが、にゃんすけと同じくとっても大好きです。

部屋の中に入れる時は雨の日やすごく寒い冬の日…です。

うちのにゃんすけとも会わせたりしますが、にゃんすけが後ろからストーカーのようについてくるので外猫ちゃんが怒りますw

ちなみに外猫ちゃんは しまちゃん と言います!
縞模様みたいなので!

でも、目の色と毛並みが綺麗なので家に来る友達も かわいい と言ってくれます。

おっと、しまちゃんの事でいっぱい書いちゃいましたw

書きたいことは山々なんですが、ちょっとする事もあるので今日はこのくらいにしておきます!

また、夜にかけたら書きますね♪

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 一日ぶりのブログ | トップ | 相手の気持ちを知ること。 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。