我が家のにゃんすけor私生活

里親の会に父親と行った時に運命を感じた茶トラのにゃんすけの成長ブログ&私生活日記です♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

復活致しました!

2016-11-05 15:44:58 | ペット
こんにちは!

大分体調面も落ち着いてきました!

あとは学校です…w

最近気になる方がいるのもあって学校に行くのが少しですが楽になった…。
というか。

もっとお話してみたいなぁ。

とか

どんな人なのかな?

っていう思いがw

でも、私からしたら相手の方が
私とは違う別のオーラが出てる!みたいなw

声掛けにくいなーっていう感じですw

さぁ、久しぶりなので今日からたくさん書きます!

昨日の夜の出来事なんですけど

私がにゃんすけを触ろうと部屋に行ったら「なぁ〜ん」みたいな声出して
横にゴロンとなったんです!



触ってあげたかったんですけど可愛くてずっと写真撮りまくってたら……。



拗ねたのか起き上がって ぷいっ って感じで外の方を見てましたw

多分拗ねたと思いますw

昔はあんまり甘えてこなかったんですけど、だんだん甘えてくるようになってきたんです。

でも、悪い事もするので手がかかりますw

他人には怒るので友達に かわいくない と言われることもあります…。

けど、私はそんなにゃんすけが大好きですw

おっと、そろそろ目が疲れて来たのでここら辺にしておきます!!

明日からはいつも通りに投稿します!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 風邪ひきました…。 | トップ | トランプ氏勝利 »

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。