ヒナの部屋

犬と孫と花と私の独り言

オカリナ発表会

2017-03-06 | 日記

文化祭で、オカリナを披露、12人のメンバーで、高音と低音に分かれ、ハモリました。

何事も、見た目が大事、楽譜の表紙も色々なさくらで、まずは、

目を楽しませました。(気を使うよねー)

土笛の音も、ゆっくり吹けば最高(でもなぜか皆あせる)

行きつくトコは同じなのにね?

ロシア民謡の『夢を乗せて』に始まり

春の海を想像させ、懐かしい『鉄腕アトム』、家路で締めくくりました。

慌てて家に帰る人も(?)いたようです。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 公民館文化祭 | トップ | 春本番 »