ヒナの部屋

犬と孫と花と私の独り言

お見舞いに行きました。

2017-06-09 | 日記

お向かいの家に咲いている、孔雀サボテンです。

いつも旦那様が、大事に植え替えしている物の1つです。

その旦那さんが、手術をするというので、お見舞いがてら

デジカメに撮って、プリントアウトして持って行きました。

とても喜んでくれました。(良かったー。)

私はこの花の真ん中にある、希望の星が大好きです

この花を見ると、とても元気が出ます。

後日、奥様から言われました、あんたが入ってくるなり、

今までシュンとしていたのに、あの笑顔、私は妬けたよ

(大丈夫、今はやりの忖度ですよ)

愛想が出来るほど元気になって良かったね

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 母の日に | トップ | 大変な1週間でした。 »