ひなの気まま~な日記

気まま~にお出かけのことなど書いてます
最近は鬼滅ネタが多めです

浜松旅行~動物園1

2022年04月02日 23時04分52秒 | 旅行
浜松旅行の続きです

今回の旅行のメインが
最初のさわやかだったので・・・
もう終わりなのか(笑)

まぁ 浜名湖でも見ておきましょうかw
   ↓




天気が良かったら
もっと綺麗だったろうなぁ・・・



ピクミンブルームだとこんな感じ♪
   ↓


何となく浜名湖を見たら
私と娘は浜松市動物園へ
(旦那とは別行動)
   ↓


色んな動物の足跡が~~🐾
   ↓




隣はフラワーパーク
共通チケットも販売してたけど
動物園だけにしました
なので動物園から見えるところだけ覗き見w
   ↓


フラワーパークの桜はもう咲いてました🌸
   ↓


さてさて食後の散歩も兼ねて
動物園を見て回ります
カンガルー・・・寝てるコも居ますね
   ↓


猿共・・・いえ、お猿さん🐒
チビっこいコも居て可愛い
   ↓


こっち見て睨んでる?🐯
 ↓


お昼寝タイムのようです
この後 完全に寝ましたZzzz
   ↓


ゾウさん🐘
   ↓


カピバラも半分くらいは寝てましたw
   ↓


なんかね・・・ずっと見ていられる
   ↓


アップで!!
この恰好www
  ↓


キリンさん大きいですな
ダチョウも居るんだけど
奥の方に行ってしまった(残念)
   ↓


シマウマも遠目で・・・
   ↓


山の中にある感じの動物園で
けっこう坂も多くてしんどいけど
楽しんでましたw

つづく

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浜松旅行~さわやか | トップ | 浜松旅行~動物園2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kime-jyujyu)
2022-04-03 21:07:40
ひなさん、こんばんは。
動物園!長らく行ってない〜
肉食獣系はよく寝てますよね…
気持ちよさそう〜
猿共www
今はいい気候でお外で遊ぶの気持ちいいし
楽しいですよね。
Unknown (hina-uko)
2022-04-03 23:34:51
@kime-jyujyu 46さん こんばんは🌜
ね、子供が大きくなると動物園て行かなくなるよねぇ
私もすごく久しぶりだったよ
猿共(笑)私も猿だけど(*´艸`*)アハッ
春の昼間は気持ち良くて寝れるよねぇ
ほんと死んだように寝てるコ多かった❗

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事