☆いつも心にAlohaを☆

美味しいもの大好き!ハワイ大好き!香り物大好き!お気楽主婦『ひな』がのんびり生活を楽しんでいます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

満月祭りだよ~ん^^

2005-12-16 | ハワイと生活

チーム・サザエの頭のくろねこさん&すーさんの呼びかけなら

メンバーといたしましては、参加しなくちゃ~~^^

 

広島の満月をお届けしましょう

 

今日は、雲もなく綺麗に月が見えましたよ~

 

今年は、去年よりも寒さが厳しいように感じます。

 

風邪が流行っていますよ!!

皆、気をつけましょうね~~^^

ジャンル:
ウェブログ
コメント (10)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 最近、寒いですね?が口癖で... | トップ | ものすごい雪だ~~^^ »
最近の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nemunemu1027)
2005-12-16 23:06:27
え??そちらも満月でしたか!!

私もお月様を見て、綺麗な満月だったので

写真でも撮ってUPしようかと思ったんですよ!!!偶然!!!

今も一人で晩酌してます

今日は夕食後にコーヒーを飲んでしまったせいかギンギンに目が冴えているぞー



明日はうちで夕方からお友達を呼んでクリスマスドリンクパーティーなのです!

そのために今日はあっちこっちと買い物をして来ました!!でも今年は一品持ち寄りにしたので私の仕事も軽く済むから明日は飲めるぞー!
おお! (まみこ)
2005-12-16 23:36:09
綺麗!

ひなちゃんのカメラの腕はなかなかだな~~~♪わけてくれ!

空気冷たいし、満月綺麗だったよね~。

ハワイの満月は・・・・あ、時間がまだか^^;
nemunemuさんへ (ひな)
2005-12-16 23:54:15
今日は、雲もなくて綺麗なお月様でしたよ~



いや~睡眠時間が1時間なので・・・今日は朝から、ぼ~っとしてましたかどね?

睡魔も通り越すと、ナチュラルハイ!!になるそうです今の私か・・。



晩酌してたんですね?私もご一緒したいわ~~
まみこさんへ (ひな)
2005-12-16 23:58:19
何枚か撮って、中で良いのを選びました

お天気が悪かったら、月が見えないかな?なんて心配してましたけど。

雲もなくて、綺麗なお月様でした
Unknown (すー)
2005-12-17 02:09:49
広島の満月も~素敵



日本中のお月さんの顔が拝めて楽しいね。

カリでは今夜ですが~怪しい今日起きたらくもってるんだよ~
Unknown (ゆきんこ)
2005-12-17 09:39:20
広島の満月もキレイですね~。

こっちもキレイでしたよ~!

冬の月って夏見るよりキレイだよね~。

やっぱり空が澄んでるからなのかな...?

すーさんへ (ひな)
2005-12-17 09:54:29
はい!すごく楽しい~~

そちらは曇りですか??厚い雲がかかっていたら見えないですもんね?



広島は、お天気もよく綺麗に見えましたよ

あいにく、今日は雨です
ゆきんこさんへ (ひな)
2005-12-17 09:58:19
なんだか、感動ですよね?くろねこさんやまみこさんも書いていらっしゃいましたが、見ている場所が違っても、見ている月は皆同じ



ハワイつながりで、ゆきんこさんとも知り合うことができ、いつも優しいコメントくださて、ありがとう~ブログを始めて、ホント良かったです。
ひなちゃ~ん! (くろねこ)
2005-12-18 07:56:28
広島の満月!とっても綺麗だねぇ~

上手に撮れてるし?ブログの記事のバックグランドみたいだよ~

参加してくれてありがとう♪♪

皆で一緒にお月さま見れて嬉しいねぇ♪
くろねこさんへ (ひな)
2005-12-18 11:04:33
お天気が心配だったんですけど

綺麗に見えました

ホント、皆でお月様見れて、嬉しいですね?

あわせて読む