☆いつも心にAlohaを☆

美味しいもの大好き!ハワイ大好き!香り物大好き!お気楽主婦『ひな』がのんびり生活を楽しんでいます。

3月になったね~^^;

2007-03-01 | ハワイと生活

バタバタと生活していると、月日が経つのが早い!!

 

私の頭は、まだ2月のままだった(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

 

3月生まれの息子は、3月が待ち遠しかったようで

カレンダーが2月のままの所を

ぜーーんぶ3月に変えるように!!と指示して回った様子~

 

我が家のカレンダーは息子によって3月に変更された!

 

頭の中が2月なのは、私だけではなかったみたい

_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!

 

私の職場では、学期ごとに変更があったりするんだけど

私は仕事を覚えたいので

週5日働く事にしてもらうように希望をだした^^

 

仕事仲間のすぅちゃんには、『間に休み入れんとキツイよ!』

と心配してもらったm(._.*)mペコッ

 

走り出したら止まらない亥年&年女!!(爆)

またまた猛烈ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

 

ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

 

子ども達の手本になるようにと思うと

自分のレッスンプランをたてて

トレーニングしていきたいと思う気持ちもあり、焦ります・・・。

空いた時間を有効に使って頑張りたいです(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

 

その空いた時間を利用してジョギングしようと靴を買いました^^

 

何事も形からです(¬д¬。) ジーーーッ

花粉症ですが、外を走るというコワいもの知らず!!

頑張るぞー\(*^▽^*)ノ ハーーイ

 

 

≪お知らせです^^≫

 

お引越しを考えていつも心にAlohaを~Ⅱを作りました^^

 

でも・・・(;´▽`lllA``

こんな私です~プププッ (*^m^)o==3


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mango)
2007-03-02 06:37:09
毎日、忙しくしてるね?
でも無理しないように!
ワタシ達イノシシって単純だから、走り出したら止まらないもんねー?(爆)
今、新しいブログ見てきたよ。コメントが残せなかったのでこっちにまた戻ってきたわ。
春っぽくてよござんす!(笑)
...花粉症は辛いよね。ワタシもそうだったよ。何とか乗り越えるんだよ~。
走るね!! (ちおりん)
2007-03-02 06:45:52
ひなちゃんのがんばってる姿には、本当にすごいな~といつも思ってるよ♪
自分のやりたかったことができてるって、幸せよね~
だから、応援してるからね^^

こんな靴かったら、走らないわけにはいかないじゃな~~い(笑)

私も、前にジムに行こうと張り切って靴やら水着を買っていますが・:・・・
今は、タンスの肥やしです(涙)

新しいほうも見てくるね~^^
花粉症なのに (まみこ)
2007-03-02 08:53:10
外走るのかいっ!?
勇気あるのぉーーー(笑)
私はマスクしたほうがいいのかなーって最近考えてるくらいだよ。
マスクしたまま走れへんしね、気をつけてね。

亥年、みさ姫もそうなんだけど、
あの子はあまり走らないなぁ、、、なんでだろ?(爆)
私は牛なので、のっそりです(笑)
mangoちゃんへ (ひな)
2007-03-02 09:51:43
走り出したら・・・。
職場に一回り下(爆)の子がいるんだけど
同じ!!_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!
その子は、早くに走り出してるから
結婚が遅いだろうな~( ̄~ ̄;) ウーン

私の場合、走り出したのは最近だから~
それまではダラダラ~~~って感じだったよ~
体調管理しなきゃね?(^-^*)(..*)ウンウン
新しいのも、いい感じでしょ?
可愛いので気に入ったよ~
ちおりんへ (ひな)
2007-03-02 09:55:07
いつもバタバタしてて、いいんかいな?って思う^^
でも今は、こういう生活の中で
自分らしくいられる気がするの~♪

好きな仕事だし、運動も好きだし^^
自分を磨きつつ頑張るよ~~!!
形から入って自己満足してます(*'ー'*)ふふっ♪
来週は、走りに行こうと思ってる(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
まみこさんへ (ひな)
2007-03-02 09:57:29
かなり、無謀なコワいもの知らず・・・。
走りますヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

やっぱね?薬飲むほどじゃないから
危機感がないんだよ~(^-^*)(..*)ウンウン
でも痒いんだけど・・・(¬д¬。) ジーーーッ

みさ姫ちゃんも亥年?
(ΦωΦ)ふふふ・・・・そのうち、走るね!
必ず、目覚めるよ!!