☆いつも心にAlohaを☆

美味しいもの大好き!ハワイ大好き!香り物大好き!お気楽主婦『ひな』がのんびり生活を楽しんでいます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

そろそろ~^^

2007-03-04 | ハワイと生活

皆さん!こんにちは~^^

そろそろお引越し完了しようかと思います^^

画像も載せられるようになったしね~(*'ー'*)ふふっ♪

 

もちろんGooもこのままおいておきますので

再利用する時がくるかも!!

なので、ブックマークにしてくださってる皆さん!

新しい方をよろしくお願いしますねm(._.*)mペコッ

いつも心にAlohaを~Ⅱです。

 


この記事をはてなブックマークに追加

寝すぎた_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!

2007-03-03 | 日記

ご心配いただきましたが、やはり私の息子はタフです^^

幼稚園で吐いたので焦って連れて帰りましたが

 

何か悪いものでも食べた?

と言われそうなくらい帰ってから復活!!

ホントに安心しました^^

 

息子と昼寝して寝すぎた私は、もう眠れません!!

今日はダラダラ過ごして体も動かしてないので

 

全く疲れていないため、昼寝すると寝られない( ̄~ ̄;) ウーン

私も年をとったということか?Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

 

最近お気に入りのサーフブランド!!

RealBvoice

これは、子ども達の物y(^ー^)yピース!

 

デザインがとっても好きなんです^^

Tシャツもたくさん持ってます~♪

ちおりん御用達のムラサキスポーツにあるよ~

 

 

お引越しを考えてブログを開設しましたが

まだまだ同時進行しています^^

しばらくは、このままで行きたいと思います~(*'ー'*)ふふっ♪

 

いつも心にAlohaを~Ⅱ

よろしくね~m(._.*)mペコッ

コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

今日は・・・。

2007-03-02 | ひとりごと

今日は、息子の幼稚園では発表会の日でした^^

とーーーっても楽しみにしていたの~♪

 

なのに・・なのに・・・。

朝から体調悪くって・・・。

幼稚園に行ってすぐに『気持ち悪い!!』って言うので

慌ててトイレへ~~ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

 

お食事中の方は、ごめんなさい・・・。m(._.*)mペコッ

嘔吐したんです( ̄_ ̄|||) どよ~ん

 

今日は仕事もプールではなくバスなので

お休みさせてもらいました。

 

幼稚園に行ったものの、すぐにお家に帰り・・・

(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

園が近くでよかったと、つくづく思ったよ~

 

家に帰ると、何事もなかったかのように元気になり~^^

食欲もあるので快復方向にむかってるようです!

 

息子は、元気だ~~(^-^*)(..*)ウンウン

 

子ども達が元気なので、どれだけ助かっている事か!!

病弱だったら、働けなかったよ・・・。

食欲のある子は、元気だっていうけどホントだね?

娘は食欲がない子だったから、よく病気した!

今では、風邪はひくけど早く治るようになったけど^^;

娘も強くなった!!

 

今日は、久々にお休みになったので

朝からPCの前で遊んでます^^

こういう日もヨシだよね~(*'ー'*)ふふっ♪

 

さて、来週から忙しくなるので

仕事の整理を始める事にします(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

 

新しいブログを作ってみました~

まだ試行錯誤中(;´▽`lllA``

こちらからど~ぞm(._.*)mペコッ

コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

3月になったね~^^;

2007-03-01 | ハワイと生活

バタバタと生活していると、月日が経つのが早い!!

 

私の頭は、まだ2月のままだった(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

 

3月生まれの息子は、3月が待ち遠しかったようで

カレンダーが2月のままの所を

ぜーーんぶ3月に変えるように!!と指示して回った様子~

 

我が家のカレンダーは息子によって3月に変更された!

 

頭の中が2月なのは、私だけではなかったみたい

_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!

 

私の職場では、学期ごとに変更があったりするんだけど

私は仕事を覚えたいので

週5日働く事にしてもらうように希望をだした^^

 

仕事仲間のすぅちゃんには、『間に休み入れんとキツイよ!』

と心配してもらったm(._.*)mペコッ

 

走り出したら止まらない亥年&年女!!(爆)

またまた猛烈ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

 

ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

 

子ども達の手本になるようにと思うと

自分のレッスンプランをたてて

トレーニングしていきたいと思う気持ちもあり、焦ります・・・。

空いた時間を有効に使って頑張りたいです(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

 

その空いた時間を利用してジョギングしようと靴を買いました^^

 

何事も形からです(¬д¬。) ジーーーッ

花粉症ですが、外を走るというコワいもの知らず!!

頑張るぞー\(*^▽^*)ノ ハーーイ

 

 

≪お知らせです^^≫

 

お引越しを考えていつも心にAlohaを~Ⅱを作りました^^

 

でも・・・(;´▽`lllA``

こんな私です~プププッ (*^m^)o==3

コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

検査結果!!

2007-02-28 | ハワイと生活

皆さん!こんばんは~^^

血液検査の結果!!

 

私はスギアレルギーでしたΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

期間が長いのでしばらく悩まされそうです・・・。

風邪が治らないって悩んでましたが

私は花粉症でした(¬д¬。) ジーーーッ

 

それほど症状がひどくないので

薬は飲まずにいけそうですが^^;

外に出ると目と鼻が痒い!!

今日は、とっても花粉が飛んでましたε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

 

この血液検査で他のも調べてもらったんだけど

『ひなさん!健康ですね^^全部基準値ですよ~』

って褒められました^^

 

運動してるし、食欲もあるし^^

元気なんでしょうね~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

 

仕事も慣れてきて、どんどん勉強する事が増え

いろんな本を読みあさったり、自分が運動したり・・・。

今は勉強の時だと考えて頑張ります^^

 

明日は息子の行事の送迎があるので

自分のトレーニングが出来そうにありません・・・。

これも仕方ない事なので焦らず頑張りますよん(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

 

コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

いい感じ~♪

2007-02-27 | ハワイと生活

皆さん!ご心配をおかけしました~^^

徐々にPC復活してまいりました~♪

 

昨日、みくさんからメールを頂き~

『最適化』というのを試してみました^^

 

もちろん!!この素人!初めての試み(¬д¬。) ジーーーッ

何時間もかかり・・・諦めてPC放って寝ました≧(´▽`)≦アハハハ

 

起きたら完了してたけど・・・。

つきに1度は、やった方がいいらしいので

忘れずやらなきゃ~~~!!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

みくさん!ホントにありがとうね~(^з^)-☆Chu!!

 

昨日は仕事だったんだけど

仕事の途中で娘の学校から電話が入り・・・。

娘が発熱!!!Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

先生が途中まで送ってくださったそうで・・・。m(._.*)mペコッ

 

仕事の片付けも免除してもらって

ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ で帰りました!!

思ったほどではなくって安心^^

仕事を始めると、子どもの病気の時の対応が遅れるので

子ども達の負担がかからないようにしなきゃ~~~

 

しんどいのに、息子のお迎えもしてくれてて

ホントにゴメンね~m(._.*)mペコッ

 

お手紙は、あれからずっと続けてます^^

かなりいい感じです♪

娘の心も安定してきた気がします^^

 

風邪が流行ってます!!

皆さんも気をつけてくださいね~~!

コメント (10)
この記事をはてなブックマークに追加

重すぎて・・・。

2007-02-24 | ハワイと生活

皆さん!こんにちは~^^

PCの調子が悪いままです・・・。

整理してるんだけど、原因は他にあるのかな??

 

素人は、こういう時に困ります(〃´o`)=3 フゥ

 

私は木曜日に病院に行きました!

試験管に何本も血液をとり・・・( ̄_ ̄|||) どよ~ん

 

病院嫌いなので、久しぶりの検査でした。

病院の先生にも『この際だから他のも調べなさい!』と

言われ・・・何本も?ってことになったんです≧(´▽`)≦アハハハ

 

結果はまだですが近いうちに何処かが悪いなら

Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!ってなってるはず!!

 

最近、ブログもお休みがちでした・・・。

PCが重たすぎて、時間がかかるので( ̄~ ̄;) ウーン

開かないんだもん!!

 

問題は、解決するのか不安ですが

地道な作業を続けてみようと思いますp(´∇`)q ファイトォ~♪

 

これは、お休み中に作った夕飯です^^

 

 

我が家の定番メニュー『豚しゃぶ』とオムレツです^^

このお皿はセブンで点数集めてゲットしました~ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

大好きプーさんです^^

 

友達がバイトしてるので、点数は1枚分しか集まってませんでしたが

『喧嘩になるじゃろ?』って余分にくれました~(o ̄ー ̄o) ムフフ

感謝ヾ(。'(エ)'。)ゞドモドモ♪

 

友達がいる事もあり、よくセブンを利用するけど

そこまで点数集まらない!!

期間中は、1枚分がやっとなので、ほんとに感謝だわ~♪

 

こうして我が家の戦争は未然に防げたのでしたプププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

 

コメント (8)
この記事をはてなブックマークに追加

でっかーーい!!

2007-02-21 | 私のお稽古♪

今日は、暖かい1日でした~~^^

 

朝から花のレッスンだったので

スタコラさっさ~~ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

と支度を済まし、行ってまいりました!!!

 

今日は、でっかいアレンジでした!!

私は背が低いので、生けにくい!!

かなり苦労しました~~(;´▽`lllA``

 

 

 

レッスンが終わると、お茶だけ頂き

またダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ で帰宅!!

お昼ごはんを食べて~~(必須!!)

仕事に出かけたのでした~~

 

咳は、少し楽になりましたが目が痒いです!!

風邪で体力が落ちた所に花粉の時期に突入したもよう・・・。

時間を作って、病院に行ってきます!!

 

明日・・・朝、家事が片付いたらですが~( ̄~ ̄;) ウーン

 

PCの方は、少しづつ整理していきます~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

きっと、よくなると信じてます^^

コメント (8)
この記事をはてなブックマークに追加

どうなってんだか??

2007-02-20 | ハワイと生活

困ったことに・・・最近、PCの調子が悪すぎ!!

そろそろ寿命なのかな?( ̄~ ̄;) ウーン

 

素人なので、全く分らん!!Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

よくフリーズするようになったし

おもたくって、なかなか開かない!!

皆さんの所にも行きにくくなってます( ̄_ ̄|||) どよ~ん

 

重たくなってる原因を追究はできませんが

中身の整理をしていこと思います(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

 

今日は、病院に行こうと思っていたのに

家の事をしていたら、あっという間に出勤時間(;´▽`lllA``

近いうちに血液検査してアレルギー検査してもらいます!!

夜が寝れないので、ツライ!!

早く、楽になりたいわ~~~

 

しばらく、皆さんの所にいけなかったりですが

お許しをm(_ _;)m ゴメン!!

 

PC・・・直るかな??(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

コメント (8)
この記事をはてなブックマークに追加

母親も、勉強中!!

2007-02-19 | ハワイと生活

皆さん!こんばんは~^^

 

今日は、朝から夕飯の下ごしらえをして

仕事に出かけました~ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

 

というのも、風邪が完治してないのか?花粉症なのか??

 

鼻水&咳で、夜が寝れないから

仕事が終わってから夕飯の支度をする体力がない!!

そう思ったので~

 

今日は、皆大好き♪ハンバーグの仕込をして出かけました^^

 

でも・・・(¬д¬。) ジーーーッ

 

あまりに見栄えがよくない出来上がりになったので

画像は、却下!!!m(_ _;)m ゴメン!!

今日は、だらっと日記ということにいたしまーーーす(*'ー'*)ふふっ♪

 

最近、進学塾に通いだした娘!

プチ反抗期の小4です(〃´o`)=3 フゥ

 

最近では、息子のお世話をしてくれたり助けてくれています^^

娘がこうして、しっかりしてくれているおかげで

私は仕事をすることができるんです(^-^*)(..*)ウンウン

 

なかなか照れくさくて口では言えないことも

文章なら!!って思って、仕事に出かける前に

メモを残して行くようにしました^^

 

すると、少しですが穏やかな夕食の時間を過ごせるようになりました^^

 

まだまだ半人前の親なので、反抗するのは寂しさから!!

と分っていても、態度が悪いと叱り・・・。

悪循環ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

 

いつも自己嫌悪の日々です・・・。

私もこうして娘と一緒に成長していかなくちゃ~~~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

なんて、思いました~^^

 

言葉で上手く伝えられないおもい!!

親子ならきっと文章で分かり合える~

小さな事でも、メモ書きにしておくことで

娘の心が安定するような気がしました^^

 

本当は、照れくさいなんて思わないでストレートに表現できれば

最高なんですが・・・。

私は、褒められて育っていないので苦手なんです~

 

私から変わらなければ!!

そう思いましたp(´∇`)q ファイトォ~♪

 

 

コメント (10)
この記事をはてなブックマークに追加