ひなの毎日ライブ日和

ひなは音楽、ライブが大好き☆
楽しそうなら行っとこ♪おいしそうなら食べとこう♪

 改めまして 2016 *

2016-01-13 12:19:56 | 気まぐれ@ひな




(遅ればせながら・・・・)あけましたね。
成人の日の三連休を過ぎて、ようやくお正月気分が抜けつつあるひなです。


2016、どんな年になるかなぁ・・・
まずは、いろいろ良い方にじぶんを導いて行きたい、というのが今の願いかな。
微力なひななりに、いっぱい考えて行動したいな、と思います。

と、これを書いてるひなの頭のなかは、大樹さんのHappyという曲。
エイチエーピーピーワイ 「Happy」ないちねんに、どうぞなりますように



まずは、バクチクの9.11がすごく楽しみ。
その前にアルバムとか出るのかなぁ・・・・、とかいろいろ楽しみに待ってるぅ。
9.12のお休みは取ったし(早い())、力を貯めておくんだ。


で、おのろっく。
はやくして。日程きまったら即おしえて。と、ここで催促。((見てないから ))


そしてそして、例のさなぎ。復活したね、イエローモンキ。
捨ててしまったんじゃなくて、なくしてしまっていたんだね、なんてね。

追いかけるまでには至らなかったのですが、
ラジオで偶然聞いた追憶のマーメイドから、ずっとファンだったの。
行きたいなぁ・・ チケット取れろー、と、いまから念を送っておきます

 

お仕事も、更なる進化を遂げたいな。
いまも時々ほめられる「かゆい所に手が届く分析さん」
寄り添いつつ、時には方向を示せるような、そんなサポートをしていきたいと思っています。


そして、クロー。可愛いー



クロも一緒に、しあわせないちねんを過ごせますように。


 みなさまも、2016年がよいとしでありますように