ひなの毎日ライブ日和

ひなは音楽、ライブが大好き☆
楽しそうなら行っとこ♪おいしそうなら食べとこう♪

  また、Jet と。 **

2016-06-18 12:50:28 | JET LAG MAKERS


おのろっくは、もれなくかっこよかった。
Keyを演ったのも、気付かないくらい(ごめん)ひなはふわっと立ってた。




Jetはかっこいい。大好き。
でも、おのろっくでしか見られない。そんなふうに、思ってた。
そしたらね、MCで、小憎たらしい演出の最中、「次が決まってます」って言った。


夢みたいだった。
嬉しくて、泣きそうだった。


・・・待ってた6.14。
強引にお休みとったもんね。あの頃、自由に休みを取っては追いかけてた。
そんなキモチを、思い出して。



なんかね。もー、嬉しくて。でもなんか、照れるね())

またこの音が聴けるんだなー、って。
かっこいいなー、って。
しみじみ、思ってた。ほんとうに、しみじみって言葉かぴったりだった。

体調の関係もあり、ジャンプは無しで、だったひな。
ココロは踊っていました。


やっぱり、いちばんかっこいい。いちばん大好きだー、って、思う。

 
 


ブイブイいってた(おのちんブログ曰く)あの頃の、ごりごりのやつ。
また、聴けるのね。ずーっと聴けるのね。


NEXT 9.9