タイキュウのブログ

日々 細々とブログを更新しております。
「俺の名を言ってみろ!」 
身元がバレるまで 有名になったらブログ辞める。 

今日は月曜日 楽しみだ! アルバイトしたくないよ。

2017年03月20日 | 日記

 こんにちは。私は浮浪者なので アルバイトで生活を食いつないでいる。
 土曜 日曜 祭日 関係ありません。  今日もアルバイトです。


 毎週月曜日は 週プレ  キン肉マンの更新日!
 でも 今週は更新休みで 来週になります。  楽しみが・・





 しかし 今日は朝からワクワクしている。




 昨夜 大好きなドラマ ALIFEの最終回が放送されました。

 



 残念ながら アルバイトでリアルタイムでは見る事ができなかったのですが、
 ネットのぎゃおでは 1週間限定で 特別放送しています。 つまり 今夜 アルバイトを終えて
 家に帰宅すれば  最終回が待っている!  









   もう朝から 楽しみで 楽しみで ワクワクしている。

   アルバイト  テキトウにやるぞ!  今日のアルバイトは 眼鏡店にハッピ着て
   店の入り口でチラシ配り。 頭の中はドラマの事で一杯 一杯になってます。




  最終回どうなるの?  



   落ち着かないよ・・・・・・  沖田先生がミスって バッドエンディングになったら・・ それも面白い。
   はぁ・・・ 落ち着かない・・  夜 最終回見たら 感想書きます。




  
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« どの会場も最高だと思う。 | トップ | A LIFE〜愛しき人〜 最終回 ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。